on-the-time.jp

2017年11月01日

韓国の現代自動車は、イスラエルの企業と未来のクルマ開発。

未来研究

アジア経済ニュースNNA ASIAは2017年11月06日に、韓国の現代自動車(현대자동차 주식회사/Hyundai Motor Company)グループがイスラエルの有望なベンチャー企業と協力し 未来の自動車開発に取り組むと報告した。

【広告】 芦屋の奥様から、首筋に赤い斑点が出てきて、何をしても消えませんでした。銀座三越のロングハウスで「gaYa-3」を見て、事情を話したら、25mlの「gaYa-3」を見本でいただき、自宅で使ってみたら、首筋の赤い斑点が消えてしまいましたと連絡がありました。1543年にドイツで発行されたLeonhart FuchsのNew Kreüterbuchという薬草学の本には、肌に良い薬草が多く登場しています。それを読んで、「gaYa-3」は植物油をブレンドしています。よかったですね!お役の立てて良かったです。ありがとうございます。

2017年11月01日までイスラエルで開かれた代替燃料とスマートモビリティ―に関する会議「2017代替燃料・スマート モビリティサミット」に出席し、地場企業との提携を発表した。

現地の有望企業に大規模な投資を行うほか、ベンチャーキャピタルなどと共に間接的な投資も推進する。

競争力を持つベンチャー企業を選定し、攻撃的な投資を通じグループの新事業になり得る新たな革新技術を得る構想。

また、現代車戦略技術研究所長池永朝(Youngcho Chi)は「2017代替燃料・スマート モビリティサミット」で演説し、革新的な企業と共に研究開発するオープンイノベーションの拠点「オープンイノベーションセンター」も来年初めにイスラエルに開設することを計画していると発表した。

【広告】 あるお客様から、50歳を過ぎたころから、首から胸にかけて、疣のような小さなぶつぶつができて、何となく気になっていたのですが、「gaYa-3」を塗ったら、数日で皮膚が柔らかくなって、つるつるになり、ぶつぶつがなくなり、シワも消えたとご連絡をいただきました。ありがとうございます。

【広告】 乾燥肌にご注意ください。慢性化することがあるそうです。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。

gaYa広告