2017年10月26日

韓国の現代自動車。来年、新型燃料電池バス、蔚山で利用。

未来

アジア経済ニュースNNA ASIAは2017年10月30日に、韓国の現代自動車(현대자동차 주식회사/Hyundai Motor Company)が2017年10月26日に蔚山(울산/Ulsan)市と共に、水素を使った燃料電池バスを路線バスに活用するためのテスト事業に着手したと報告した。

【広告】 芦屋の奥様から、首筋に赤い斑点が出てきて、何をしても消えませんでした。銀座三越のロングハウスで「gaYa-3」を見て、事情を話したら、25mlの「gaYa-3」を見本でいただき、自宅で使ってみたら、首筋の赤い斑点が消えてしまいましたと連絡がありました。1543年にドイツで発行されたLeonhart FuchsのNew Kreüterbuchという薬草学の本には、肌に良い薬草が多く登場しています。それを読んで、「gaYa-3」は植物油をブレンドしています。よかったですね!お役の立てて良かったです。ありがとうございます。

この日、現代自動車が公開した新型の燃料電池バスは、これまでのモデルに比べ加速性能と登坂能力が大幅に改善され、耐久性も向上した。政府の認証を経て来年1月から蔚山市の市内バス路線に投入される予定で、燃料電池バスが初めて定期路線に活用されることになる。燃料電池車の優れた性能と高い安全性、環境配慮性をアピールするものと期待される。

現代自動車は燃料電池車の普及に取り組んでいる。

蔚山に燃料電池タクシーを供給し、光州(광주광역시)/Gwangju)では燃料電池車を使ったカーシェアリング事業を進めている。

また、この日の燃料電池バス事業の発足式に先立ち、既存のLPG(liquefied petroleum gas/液化石油ガス)スタンドで水素充電もできる韓国初の水素複合ステーションの完工式も開いた。

蔚山(울산/Ulsan)の緯度、経度
35°32'18.2"N 129°18'40.9"E

光州(광주광역시/Gwangju)の緯度、経度
35°09'34.4"N 126°51'09.4"E

【広告】 別の60歳代の方から、全身パックをしてホットシャワーで、余分な油を洗い落とすとき、お湯が玉になって滑り落ちます。こんな経験は、娘時代にしたことを思い出しました。何となく、娘時代に返ったような気分です。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

この記事に関連する外部のサイト

gaYa広告