on-the-time.jp

2017年10月26日

韓国の現代自動車。来年、新型燃料電池バス、蔚山で利用。

未来

アジア経済ニュースNNA ASIAは2017年10月30日に、韓国の現代自動車(현대자동차 주식회사/Hyundai Motor Company)が2017年10月26日に蔚山(울산/Ulsan)市と共に、水素を使った燃料電池バスを路線バスに活用するためのテスト事業に着手したと報告した。

【広告】 あるお客様から、50歳を過ぎたころから、首から胸にかけて、疣のような小さなぶつぶつができて、何となく気になっていたのですが、「gaYa-3」を塗ったら、数日で皮膚が柔らかくなって、つるつるになり、ぶつぶつがなくなり、シワも消えたとご連絡をいただきました。ありがとうございます。

この日、現代自動車が公開した新型の燃料電池バスは、これまでのモデルに比べ加速性能と登坂能力が大幅に改善され、耐久性も向上した。政府の認証を経て来年1月から蔚山市の市内バス路線に投入される予定で、燃料電池バスが初めて定期路線に活用されることになる。燃料電池車の優れた性能と高い安全性、環境配慮性をアピールするものと期待される。

現代自動車は燃料電池車の普及に取り組んでいる。

蔚山に燃料電池タクシーを供給し、光州(광주광역시)/Gwangju)では燃料電池車を使ったカーシェアリング事業を進めている。

また、この日の燃料電池バス事業の発足式に先立ち、既存のLPG(liquefied petroleum gas/液化石油ガス)スタンドで水素充電もできる韓国初の水素複合ステーションの完工式も開いた。

蔚山(울산/Ulsan)の緯度、経度
35°32'18.2"N 129°18'40.9"E

光州(광주광역시/Gwangju)の緯度、経度
35°09'34.4"N 126°51'09.4"E

【広告】 シャワーのときに、石けんで洗う必要がない。チェビー・チェイスの女性のための消化剤センターの創立者ロビーネ・チュツカン医学博士は、毎日シャワーと石けんで汚れをこすり落とすことによって、私達は、良いバクテリアを皮膚からはいでいるといっている。汗まみれの運動の後でさえ、「gaYa-3」でオイル・パックをして、洗い流すことによって、水では落ちない泥や垢などの汚れを清潔にできます。

【広告】 角質のように、石けんで落ちない垢が全身マッサージでも落ちるのでしょうか?と言う質問が来ました。実は、それが目的で「gaYa-3」が、開発されました。足に塗るとき、ついでに腕にも塗ると、垢のようなものがボロボロ取れます。水ですと、その後がガサガサになりますが、「gaYa-3」はオイルですから、つるつるで、ぷるるんとなります。

この記事に関連する外部のサイト