gaYa広告

2017年10月25日

エアバス天津工場、「A320neo」引き渡し開始。

観光

アジア経済ニュースNNA ASIAは2017年10月27日に、ヨーロッパ航空機製造大手のエアバス(Airbus/空中客车)は、中国の天津工場で組み立てを行ったナローボディー旅客機「A320neo」(乗客定員186人)の引き渡しを開始したと報告した。

天津工場は2008年に稼働した。

【広告】 芦屋の奥様から、首筋に赤い斑点が出てきて、何をしても消えませんでした。銀座三越のロングハウスで「gaYa-3」を見て、事情を話したら、25mlの「gaYa-3」を見本でいただき、自宅で使ってみたら、首筋の赤い斑点が消えてしまいましたと連絡がありました。1543年にドイツで発行されたLeonhart FuchsのNew Kreüterbuchという薬草学の本には、肌に良い薬草が多く登場しています。それを読んで、「gaYa-3」は植物油をブレンドしています。よかったですね!お役の立てて良かったです。ありがとうございます。

引き渡しを受けたのは、A320シリーズの最大顧客であるマレーシアのLCC(Low-cost carrier/格安航空会社)エアアジア(Air Asia)。

エアバス中国法人の民間機担当社長陳菊明(空中客车中国公司总裁兼首席执行官陈菊明)は「A320neoの引き渡し開始は、エアバスのアジアにおける最終組立ラインにとって重要な里程標だ」とした上で、アジア太平洋地域で納入先を増やしていく考えを示した。

ニュースサイトの界面新聞によると、現在天津工場ではA320シリーズを年間50機組み立て可能で、来年からはA320neoが天津工場で組み立てるナローボディー旅客機の3分の2を占める見通しで、天津工場では2017年09月からワイドボディー旅客機「A330」の引き渡しも始まっている。

【広告】 あなたがシャワーを使うときに犯している誤り!健康的で、清潔と考えて、そのシャワーを使うときの誤りで、あなたは発疹と乾燥肌を起こすかもしれない。美容と医学の科学専門家アマディン・イスナール(Amadine Isnard)は、熱いお湯がオイルを剥ぎ取ると教えた。例えば、汚い皿を洗うために私達が熱いお湯を使用する理由であると言っている。

【広告】 美智子妃殿下のお付きの美年子様より電話があり、「gaYa-3」をイスラエルの方からいただき、長年悩んでいた胸にあったかぶれに塗ったら、3日ほどでつるつるになったので、探していたとご連絡をいただきました。こんなに身近にあったので驚いて、同時に興奮気味でした。美年子様より再度電話があり、イスラエルの方からではなく、中曽根様の奥様だったと修正連絡がありました。ありがとうございます。