on-the-time.jp

2017年10月16日

タイのAJアドバンス・テクノロジーは、EV子会社を設立。

自然未来

アジア経済ニュースNNA ASIAは2017年10月17日に、家電を輸入販売するタイのAJアドバンス・テクノロジー(AJ Advance Technology Public Company Limited)は2017年10月16日に、EV(Electric Vehicle/電気自動車)事業を展開する子会社を設立すると発表した。

その内容は、中国エコカー最大手比亜迪(BYD)ブランドのEVの製造などを手掛ける。

【広告】 あるお客様から、50歳を過ぎたころから、首から胸にかけて、疣のような小さなぶつぶつができて、何となく気になっていたのですが、「gaYa-3」を塗ったら、数日で皮膚が柔らかくなって、つるつるになり、ぶつぶつがなくなり、シワも消えたとご連絡をいただきました。ありがとうございます。

タイ証券取引所(SET)への報告によると、リゼン・エナジー(Rizen Energy)を2017年10月18日に設立する。資本金は5,000万バーツ(約1億7,000万円)で、AJが45%、個人投資家が残りを出資する。

新会社はEVとバッテリーを製造するほか、EVの輸入販売、充電スタンドの設置事業も行う。

AJアドバンス・テクノロジーは2001年設立され、小型のエアコンや冷蔵庫、調理用機器やオーディオ機器などを販売している。

ガソリン・エンジンの車は、開発が難しいが、電気自動車ならということで、想像以上の会社が誕生するかもしれない。
すでに、フィリピンでも誕生している。

考えてみれば、デパートの屋上にあった電気自動車は、町工場でできていた。

2017-10-16---フィリピンで、ジプニー近代化、支払い方法も刷新。
2017-07-20---フィリピンで、ジプニー5千台の電動化。
2013-07-29---フィリピンのジープニーのための道は終わるのか?

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

この記事に関連する日付

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。