on-the-time.jp

2017年10月02日

川崎重工、二輪部品の管理システムを世界共通化!

教育研究調査

アジア経済ニュースNNA ASIAは2017年10月03日に、川崎重工業は2017年10月02日に、二輪事業が世界各地で運用する保守交換用部品の管理システムを共通化すると明らかにしたと報告した。

【広告】 研究を行ったイギリスのチームによると、眉の可動性が非常に高いことは、言葉を使わない意思疎通能力を人間にもたらしたとされる。 この能力は大規模な社会的ネットワークの構築に不可欠であり、こうした社会を築くことで、人間は協力関係を拡大し、生存確率を高めることができたのだという。 「眉の動きが制限されるボトックス(botox/しわ取り注射)療法を受けた人は、感情を強調したり、他者の感情に共感したりする能力が低下するということが示されている。」と説明した。 そういえば。最近多くの女優や歌手がボトックス療法を受け、顔が固まったようになっている。 しわは石鹸などで洗いすぎ、皮下脂肪を流し落としたことで深くなる。 毎日、石鹸で顔を洗う人は、しわが深くなる。 顔を石鹸ではなく、例えば「gaYa-3」で汚れを浮かして洗い落とせば、しわはそれほど増えない。 顔の表現で、感情を強調したり、他者の感情に共感したりする能力が低下すると女優としての能力が低下し、成り立たなくなる。

これまで各拠点がまとめていた部品の出荷情報を日本の本社が直接管理し、作業の効率を高める。

まずはインドネシアの生産拠点で2018年03月末までに導入し、その後にフィリピンやタイなどの東南アジア諸国、日本、ヨーロッパの販売会社にも展開する。

各拠点が入力した情報を、日本の本社や販売会社が管理・閲覧できるようにする。

どの部品がどれだけ売れたかのデータを本社が管理し、需要予測に役立てる。

システムは、事業本部がある川崎重工業モーターサイクル&エンジンカンパニー(Kawasaki Heavy Industries Motorcycle & Engine Company)の明石工場が開発した。

投資額は非開示。

川崎重工は、日本、タイ、インドネシア、フィリピン、インドで二輪車を生産している。

私にとって、川崎重工は、川重岐阜エンジニアリングである。

あの前に行くと、なんとなく、身体中が熱くなった!

将来は、すべての事業部に発展させることだろう。

国によって、評価する対象が違い。結果も違う。

ドイツ人が日本のバイクは、川崎が一番という。
さらに、陸王を知っているかと聞かれた!日本人でも陸王を知っている人は少ない。

社内カンパニー
船舶海洋カンパニー
車両カンパニー
航空宇宙カンパニー
ガスタービン・機械カンパニー
プラント・環境カンパニー
モーターサイクル&エンジンカンパニー
精密機械カンパニー

船舶事業
川重サポート
川重マリンエンジニアリング
カワサキテクノウェーブ
川重ジェイ・ピイ・エス

車両事業
アルナ輸送機用品
川重車両テクノ
川重車両コンポ
札幌川重車両エンジニアリング
関西エンジニアリング
日本除雪機製作所

航空宇宙事業
日本飛行機
川重岐阜エンジニアリング
ケージーエム
川重岐阜サービス
日飛スキル

ガスタービン・機械事業
川重冷熱工業
カワサキマシンシステムズ
川重明石エンジニアリング
川重原動機工事
川重艦艇エンジンサービス

プラント・環境事業
アーステクニカ
川重岐阜エンジニアリング
川重環境エンジニアリング
KEE環境工事
川重ファシリテック
アーステクニカM&S
スチールプランテック

モーターサイクル&エンジン事業
カワサキモータースジャパン
テクニカ
ケイテック
ユニオン精機
オートポリス

精密機械事業
カワサキロボットサービス
メディカロイド

その他事業
川重商事
川崎油工
カワサキライフコーポレーション
川重テクノロジー
ベニックソリューション
川重サービス
ケイキャリアパートナーズ
北海道川崎建機
川重ハートフルサービス
日飛興産

関連項目
川崎病院
カワサキワールド

2017-10-02---いすゞ、タイの新車販売満足度で3年連続首位!

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。

この記事に関連する日付

【広告】 50歳くらいの男性から、足の角質がどんどん酷くなり、かかと削りを使っても、すぐにまた固くなり、そこが割れて激痛も起こって、困っていたところ、知人に「gaYa-3」を紹介され、最初は、角質がさらに固くなって、どうなるのかと思いましたが、お風呂で軽石で少しコスったら、角質部分が面白いほど取れました。それを数回繰り返したら、足の角質が消えてしまいました。もう、「gaYa-3」が手放せなくなりましたと、連絡をいただきました。ありがとうございます。

gaYa広告