on-the-time.jp

2017年09月14日

インドで船転覆、20人死亡を確認!

自然

AFPは、インド北部を流れるヤムナ(Yamuna)川で2017年9月14日に、労働者らが乗っていた満員の船が転覆し、少なくとも20人が死亡したと報告した。

19人死亡、31人行方不明というニュースもある。
22人死亡し、31人行方不明というニュースもある。

正確に何人乗っていたかも判っていない。

判るのは、生きている人だけかもしれない。

【広告】 肌がガサガサになってきて、しわくちゃになってきて、このまま死んでいくのかと思ったら、何もする気が無くなっていたとき、友達が、笑いながら、「gaYa-3」をくれたのです。老眼鏡で説明書を読んで、試しに全身パックをしてみたんです。1週間続けたら、太っていないのにツルツルで、ぷよんぷよんになってしまいました。そうしたら気分まで明るくなって、来年は世界一周を計画しています。と、ご連絡いただきました。皆様が、お幸せになっていただけることが喜びです。ありがとうございます。

ウッタルプラデシュ(Uttar Pradesh)州バパット(Baghpat)県の当局者はAFPに対し、これまでに20人の遺体が収容されたと明かし、「船には定員を超える人数が乗っていたようだ」「事故は早朝に起きた。船は個人の用船で、50〜55人が乗っていた」と述べた。

インドでは、主に定員超過や整備不良、ずさんな安全管理が原因による同様の事故は珍しくない。

バパット(Baghpat)のヤムナ(Yamuna)川河畔の緯度、経度
28°56'36.0"N 77°12'18.2"E

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。

【広告】 別の60歳代の方から、全身パックをしてホットシャワーで、余分な油を洗い落とすとき、お湯が玉になって滑り落ちます。こんな経験は、娘時代にしたことを思い出しました。何となく、娘時代に返ったような気分です。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

gaYa広告