gaYa広告

2017年08月25日

日本各地で、ネット障害発生!

未来

毎日新聞は、2017年08月25日正午過ぎから、国内各地でインターネットの回線に接続できない障害が相次いで起きている模様だと報告した。

障害発生エリアは、NTT系のようである。

【広告】 別の60歳代の方から、全身パックをしてホットシャワーで、余分な油を洗い落とすとき、お湯が玉になって滑り落ちます。こんな経験は、娘時代にしたことを思い出しました。何となく、娘時代に返ったような気分です。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

Twitterには「ネットワーク障害で仕事が何もできない」といった書き込みが続々と寄せられており、総務省や警察当局も情報収集を始めたと伝えている。

オンラインゲームなどで接続障害が生じているようで、任天堂はホームページに「一部のお客様に関し、サービスの提供ができない状態となっております。」と表示した。ネット証券にも影響が出ているとみられ、楽天証券はホームページに「現在ログインしづらい状況が発生しています」という案内を掲載した。

一方、午後01時の時点で公共機関やJR、私鉄、関西国際空港などのシステムに影響は確認されておらず、大阪取引所での取引は通常通り行われている。

こうしたトラブルについて、総務省の担当者は「現時点で把握していないが、業者から事情を聴く」と説明している。

東京の情報セキュリティー会社「トレンドマイクロ」の担当者は「トラブルが起きているかどうかを含めて情報収集をしている」と話した。

任天堂は、午後05時30分頃に解消したようだ。

また、日経平均先物に影響が出たようだ。

Bitcoinにも、先行き不安で影響が出るかもしれない。

【広告】 50歳くらいの男性の話しを聞いて、私も足の角質で困っていたので早速、割安の100mlの「gaYa-3」を購入して使ってみました。角質はまるで石けん洗っても落ちない垢のようですね!それを「gaYa-3」が浮かせてくれる。2〜3回は、お風呂で軽石で少しコスったのですが、その後は手でマッサージするだけでボロボロ無駄な角質が取れました。今ではひじなどの角質にも使っていますと、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

【広告】 冬、寒くなって「gaYa-3」が真っ白になっているので、すぐにロングハウスに電話したら、全部天然オイルで、一番良いときに使えるようにデザインされていると聞き、真っ白になっているオイルを手の平に一滴落としたら、目の前ですぐに透明になってきました。もの凄く不思議!早速、説明書を読んでiいただき、納得していただきました。

この記事に関連する外部のサイト

gaYa広告