gaYa広告

2017年08月14日

トランプ大統領、通商法301条に基づき、の知財侵害調査指示!

経済政治戦争と平和

日本経済新聞 電子版は2017年08月15日に、米通商法301条(スーパー301条/Section 301 of the Trade Act)基づき、ドナルド・トランプ(Donald Trump)米国大統領は2015年08月14日に中国による知的財産権侵害の調査をUSTR(United States Trade Representative/アメリカ合衆国通商代表部/)に指示する大統領令に署名したと報告した。

【広告】 別の60歳代の方から、全身パックをしてホットシャワーで、余分な油を洗い落とすとき、お湯が玉になって滑り落ちます。こんな経験は、娘時代にしたことを思い出しました。何となく、娘時代に返ったような気分です。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

グアム沖へのミサイル発射計画を表明した北朝鮮に対して中国が影響力を行使していないと米国のドナルド・トランプ(Donald Trump)大統領は不満を強めており、中国への制裁措置の発動も視野に圧力をかける考えから来ている。

トランプ大統領はホワイトハウスでの署名式で「外国による知的財産の盗難は、年間で数百万人の雇用喪失とUS$数十億の損失をもたらしている。」と指摘した。「大統領として、米国の労働者や技術、産業を守る義務と責任がある。」と強調した。

2017-08-14---対中制裁へ、通商法301条調査を開始!

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。

この記事に関連する日付

【広告】 50歳くらいの男性から、足の角質がどんどん酷くなり、かかと削りを使っても、すぐにまた固くなり、そこが割れて激痛も起こって、困っていたところ、知人に「gaYa-3」を紹介され、最初は、角質がさらに固くなって、どうなるのかと思いましたが、お風呂で軽石で少しコスったら、角質部分が面白いほど取れました。それを数回繰り返したら、足の角質が消えてしまいました。もう、「gaYa-3」が手放せなくなりましたと、連絡をいただきました。ありがとうございます。

gaYa広告