2017年08月14日

トランプ大統領、通商法301条に基づき、の知財侵害調査指示!

経済政治戦争と平和

日本経済新聞 電子版は2017年08月15日に、米通商法301条(スーパー301条/Section 301 of the Trade Act)基づき、ドナルド・トランプ(Donald Trump)米国大統領は2015年08月14日に中国による知的財産権侵害の調査をUSTR(United States Trade Representative/アメリカ合衆国通商代表部/)に指示する大統領令に署名したと報告した。

【広告】 シャワーやお風呂で、石けんをつかって洗いすぎると、しばしばきつい化学薬品でいっぱいの抗菌の石けんなどで皮膚に炎症を起こしたり、繰り返し私達の皮膚のよいバクテリアを殺すことにより実際、私達の免疫は傷つけられることがあります。水では落ちない泥や垢などの汚れを「gaYa-3」でオイル・パックをして浮かし、シャワーで洗い流すことで、清潔にできます。

グアム沖へのミサイル発射計画を表明した北朝鮮に対して中国が影響力を行使していないと米国のドナルド・トランプ(Donald Trump)大統領は不満を強めており、中国への制裁措置の発動も視野に圧力をかける考えから来ている。

トランプ大統領はホワイトハウスでの署名式で「外国による知的財産の盗難は、年間で数百万人の雇用喪失とUS$数十億の損失をもたらしている。」と指摘した。「大統領として、米国の労働者や技術、産業を守る義務と責任がある。」と強調した。

2017-08-14---対中制裁へ、通商法301条調査を開始!

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

この記事に関連する日付

【広告】 角質のように、石けんで落ちない垢が全身マッサージでも落ちるのでしょうか?と言う質問が来ました。実は、それが目的で「gaYa-3」が、開発されました。足に塗るとき、ついでに腕にも塗ると、垢のようなものがボロボロ取れます。水ですと、その後がガサガサになりますが、「gaYa-3」はオイルですから、つるつるで、ぷるるんとなります。