2017年08月06日

考古学者はイスラエルのガラリア湖の近くで使徒ピエトロの生誕の地を特定。

超過去

ArtDailyは2017年08月08日に、イスラエルの北部ガラリア湖(Sea of Galilee)の近くの考古学の発掘サイトで、聖ピエトロ(ペトロ/Saint Peter)の家があった聖書に登場する村の場所を2017年08月06日に特定したと報告した。

【広告】 あなたがシャワーを使うときに犯している誤り!健康的で、清潔と考えて、そのシャワーを使うときの誤りで、あなたは発疹と乾燥肌を起こすかもしれない。美容と医学の科学専門家アマディン・イスナール(Amadine Isnard)は、熱いお湯がオイルを剥ぎ取ると教えた。例えば、汚い皿を洗うために私達が熱いお湯を使用する理由であると言っている。

たぶん、ティベリアス湖(Lake Tiberias)として知られている湖の土手の近くで、イスラエルとアメリカの考古学者が、ジュリアス(Julias)の失われたローマ時代の都市をむきだしにしたとガリラヤ考古学のためのキンナレット研究所(Kinneret Institute for Galilean Archeaology)のモルデハイ・アビアム(Mordechai Aviam)は言った。

ティベリアス湖(Lake Tiberias)の緯度、経度
32°49'27.96"N,35°35'16.79"E

2015-12-14---イエス・キリストは西洋人ではない。これが真実の顔?
2015-01-28---頭蓋骨発見で、初期人間とネアンデルタールの異種セックス交配を示唆。
2012-09-21---テーマパークで、ロバとWi-Fiルーターが適合!
2012-01-21---世界で最も高価なレモンを育てることの意味と真実!
2004-05-05---イスラエルのガリラヤ湖岸で、BC2万1,000年頃食料に大麦っを使用。

【広告】 乾燥肌にご注意ください。慢性化することがあるそうです。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。

この記事に関連する日付

【広告】 ジョナサン・ストラウド著「バーティミアス-プトレマイオスの門」理論社の13ページに、刺客の足の親指の爪は、ぞっとするほど恐ろしく、ワシの鈎爪みたいに曲がっていて、ヤスリで鋭く研いである。足は大切な道具なので、手入はまめだ。いつもきれいに洗い、軽石でこすってから、ごま油をつけているので。羽毛のように滑らかだ。刺客は手の指と足の親指の爪だけで体をささえるという。この強力な爪で、刺客たちは大理石の柱をよじ登り、マッシリアからパロラマウントにいたる氷の滝を越えてきたとある。これは小説だが、爪以外の足の手入は正しいと思う。日本の忍者もごま油を使っていたことだろう。