gaYa広告

2017年08月09日

マレーシアで、688kmの東海岸鉄道着工セレモニー!

未来

アジア経済ニュースNNA ASIAは2017年08月02日に、マレーシア(Malaysia)の国営ベルナマ通信(National News Agency of Malaysia/BERNAMA)は2017年08月01日に、マレーシア首都圏と半島東海岸を縦断するECRL(East Coast Rail Line/東海岸鉄道)建設事業の着工セレモニーが2017年08月09日に、ナジブ(Prime Minister Datuk Seri Najib)首相も参加して、パハン州クアンタン(Kuantan, Pahang)で行われると報告した。

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。

セレモニーは、クアンタンのコタSASセントラルステーション(Kota SAS Central station)の建設現場で挙行され、ナジブ首相のほか、開発事業を請け負う中国企業の関係者、中国政府の高官なども出席する予定になっている。

ECRLの完工目標は2024年6月で、開通後はクアラルンプールからパハン、トレンガヌ州を経てクランタン州にいたるまで全長約688kmのルートが約4時間で結ばれる予定で、工事の建設主体はCCCC(China Communication and Construction Company/中国交通建設集団)となる。

パハン州クアンタン(Kuantan, Pahang)の緯度、経度
3°45'48.2"N 103°13'12.7"E

【広告】 美智子妃殿下のお付きの美年子様より電話があり、「gaYa-3」をイスラエルの方からいただき、長年悩んでいた胸にあったかぶれに塗ったら、3日ほどでつるつるになったので、探していたとご連絡をいただきました。こんなに身近にあったので驚いて、同時に興奮気味でした。美年子様より再度電話があり、イスラエルの方からではなく、中曽根様の奥様だったと修正連絡がありました。ありがとうございます。

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

この記事に関連する外部のサイト