on-the-time.jp

2017年06月28日

サムスン、画像センサーの新ブランドを公開

研究調査

アジア経済ニュースNNA ASIAは2017年06月29日に、韓国のサムスン電子(Samsung Electronics)が自社の画像センサーを「ISOCELL」というブランド名で統一すると報告した。

【広告】 50歳くらいの男性から、足の角質がどんどん酷くなり、かかと削りを使っても、すぐにまた固くなり、そこが割れて激痛も起こって、困っていたところ、知人に「gaYa-3」を紹介され、最初は、角質がさらに固くなって、どうなるのかと思いましたが、お風呂で軽石で少しコスったら、角質部分が面白いほど取れました。それを数回繰り返したら、足の角質が消えてしまいました。もう、「gaYa-3」が手放せなくなりましたと、連絡をいただきました。ありがとうございます。

画像センサーは、スマートフォンや車両用カメラ向けを中心に需要が拡大している。

エンドユーザーの認知度と信頼度を高めて、同分野で世界シェアトップのソニーを追撃する狙いがある。

中国の上海で2017年06月28日に開幕したモバイル機器見本市「モバイル世界大会(Mobile World Congress/モバイル・ワールド会議/GSMA携帯電話世界会議/GSMA Mobile World Congress上海」で、「ISOCELL」というブランド名を初公開した。

ISOCELLは、エンドユーザーの使用環境に合わせて、「ブライト」や「スリム」など4つの製品群に分かれる。
サムスン電子関係者は「ISOCELL」について「最先端のピクセル技術を集約した」と説明した。

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。

【広告】 肌がガサガサになってきて、しわくちゃになってきて、このまま死んでいくのかと思ったら、何もする気が無くなっていたとき、友達が、笑いながら、「gaYa-3」をくれたのです。老眼鏡で説明書を読んで、試しに全身パックをしてみたんです。1週間続けたら、太っていないのにツルツルで、ぷよんぷよんになってしまいました。そうしたら気分まで明るくなって、来年は世界一周を計画しています。と、ご連絡いただきました。皆様が、お幸せになっていただけることが喜びです。ありがとうございます。