2017年06月20日

国別平均顔構築システム!?

人物教育研究調査

グラスゴー大学(University of Glasgow)のトビアス P. ドリースマン(Tobias P. Dreesman)が多くの写真を合成して、国ごとの平均顔を構築した研究「FaceResearch」を紹介した。

【広告】 50歳くらいの男性から、足の角質がどんどん酷くなり、かかと削りを使っても、すぐにまた固くなり、そこが割れて激痛も起こって、困っていたところ、知人に「gaYa-3」を紹介され、最初は、角質がさらに固くなって、どうなるのかと思いましたが、お風呂で軽石で少しコスったら、角質部分が面白いほど取れました。それを数回繰り返したら、足の角質が消えてしまいました。もう、「gaYa-3」が手放せなくなりましたと、連絡をいただきました。ありがとうございます。

FaceResearch.orgと呼ばれるWebサイトは、すべての国から個人の多くの写真を位置合わせし、平均的な面が見えるものの合成のイメージを作成した。

それは、正確な100%ではない複雑なプロセスであるけれども、結果を見ることが明確に興味深い。

昔、これをビデオでやろうとした人もいたが、結果は悲惨で、汚いだけであった。

非常に抵抗はあるが、面白い。

【広告】 春夏秋冬、肌は油断大敵です。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。