gaYa広告

2017年06月14日

ロンドンの高層マンションで火災。負傷者多数!

自然

毎日新聞は、ロンドン西部ケンジントン(Kensington)の高層マンション「the Grenfell Tower」で2017年06月14日午前1時(日本時間同午前9時)ごろ、大規模な火災が発生した。英メディアによると、警察当局は多数の負傷者が出ていると発表した。逃げ遅れた人がいるとの情報もある。炎は建物全体を包んでおり、建物が倒壊する恐れもあるという。

【広告】 芦屋の奥様から、首筋に赤い斑点が出てきて、何をしても消えませんでした。銀座三越のロングハウスで「gaYa-3」を見て、事情を話したら、25mlの「gaYa-3」を見本でいただき、自宅で使ってみたら、首筋の赤い斑点が消えてしまいましたと連絡がありました。1543年にドイツで発行されたLeonhart FuchsのNew Kreüterbuchという薬草学の本には、肌に良い薬草が多く登場しています。それを読んで、「gaYa-3」は植物油をブレンドしています。よかったですね!お役の立てて良かったです。ありがとうございます。

消防当局によると出火原因は不明。BBC放送によると建物は24階建てだが、27階建てとの情報もある。建物には200人以上が住んでいるとみられる。英米メディアは目撃者の話として、避難しようと建物から飛び降りた人もいると伝えた。

日本外務省によると、日本人が負傷したとの情報は入っていない。

ロンドン市長サドク・カーン(Sadiq Khan)は、40台の消防車と200人の消防士が消火にあたっていると報告している。

ロンドン西部ケンジントン(Kensington)の高層マンション「the Grenfell Tower」の緯度、経度
51°30'50.6"N 0°12'57.0"W

【広告】 あるお客様から、50歳を過ぎたころから、首から胸にかけて、疣のような小さなぶつぶつができて、何となく気になっていたのですが、「gaYa-3」を塗ったら、数日で皮膚が柔らかくなって、つるつるになり、ぶつぶつがなくなり、シワも消えたとご連絡をいただきました。ありがとうございます。

【広告】 50歳くらいの男性の話しを聞いて、私も足の角質で困っていたので早速、割安の100mlの「gaYa-3」を購入して使ってみました。角質はまるで石けん洗っても落ちない垢のようですね!それを「gaYa-3」が浮かせてくれる。2〜3回は、お風呂で軽石で少しコスったのですが、その後は手でマッサージするだけでボロボロ無駄な角質が取れました。今ではひじなどの角質にも使っていますと、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。