gaYa広告

2017年06月14日

ロンドンの高層マンションで火災。負傷者多数!

自然

毎日新聞は、ロンドン西部ケンジントン(Kensington)の高層マンション「the Grenfell Tower」で2017年06月14日午前1時(日本時間同午前9時)ごろ、大規模な火災が発生した。英メディアによると、警察当局は多数の負傷者が出ていると発表した。逃げ遅れた人がいるとの情報もある。炎は建物全体を包んでおり、建物が倒壊する恐れもあるという。

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

消防当局によると出火原因は不明。BBC放送によると建物は24階建てだが、27階建てとの情報もある。建物には200人以上が住んでいるとみられる。英米メディアは目撃者の話として、避難しようと建物から飛び降りた人もいると伝えた。

日本外務省によると、日本人が負傷したとの情報は入っていない。

ロンドン市長サドク・カーン(Sadiq Khan)は、40台の消防車と200人の消防士が消火にあたっていると報告している。

ロンドン西部ケンジントン(Kensington)の高層マンション「the Grenfell Tower」の緯度、経度
51°30'50.6"N 0°12'57.0"W

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

【広告】 別の60歳代の方から、全身パックをしてホットシャワーで、余分な油を洗い落とすとき、お湯が玉になって滑り落ちます。こんな経験は、娘時代にしたことを思い出しました。何となく、娘時代に返ったような気分です。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。