gaYa広告

2017年06月02日

富士山登山の時代は終わる!富士山3分で頂上!エベレスト7分。

未来

日本経済新聞 電子版は、中国の広州市の超高層複合ビル「広州周大福金融中心」向けに納入する超高速エレベーターの速度試験で、分速1260m(時速75.6km)を計測したと発表した。

分速1260mは世界最高速度になる。単純計算で富士山なら約3分、高尾山なら約30秒で登ることができるスピードになる。

世界最高峰標高: 8,848 mのエベレストなら約7分。

【広告】 乾燥肌にご注意ください。慢性化することがあるそうです。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。

日立は制御装置や安全装置を改良し、昇降機の技術開発を目的に現地で実証試験をした。

エレベーターの公的認定機関である中国の国家電梯質量監督検験中心から正式な速度認定を受けたという。

「広州周大福金融中心」では当初の計画通り最高速度を分速1200mで運行する。

現在稼働中のものでは、三菱電機が2016年07月に中国上海市の中国最高層ビル「上海中心大厦」に納入した、最高速度分速1230m(時速73.8m)が世界最高速エレベーターとなっている。

2016年05月27日の段階では、分速1,200mの世界最高速を達成したと言っていた。

もうすぐ、エレベーターに乗るのに、酸素マスクが必要になるかも!

1位も2位も日本製!
3位は、やっぱりに東芝製の日本!

中国の広州市の超高層複合ビル「広州周大福金融中心」の緯度、経度
23°07'04.2"N 113°19'33.4"E

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。