2017年03月21日

ケニア政府は、M-Pesa、Airtelを通して世界初のモバイル国債を提供。

モバイル・マネー

Mobile World Liveは、ケニアの待望の国債(government bond)は今週、モバイル・マネー・プラットフォームを通じてライブで独占的に販売され、国の国庫に、行くように設定されたと確認された。

遅延の前に、最初は2015年09月に初公開されたM-Akiba債券(The M-Akiba bond)は、一般的に国民により使われたプラットフォームを使って小口投資家に公債の訴えを増大させる国庫によって試みであった。

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。

その時、計画は、モバイル・マネー・プラットフォームを通して独占的に提供される世界初の国債計画(world’s first government bond)として促進されて、最初、SafaricomのM-Pesaプラットフォームだけを通して売られようとしていた。

しかし、3年債券への支払いは、現在、テキストメッセージによって提供された投資の証拠によってSafaricomと空Airtelから入手可能なモバイル・マネー・プラットフォームが使用される。

政府は、KES3,000の最小の投資で利用可能な債券から、KES15000万(US$146万)を作ろうとしている。

計画のオリジナルの初公開の時に話すことによって、国庫閣僚ヘンリー・ロティッチ(National Treasury Cabinet Secretary Henry Rotich)は言った:「この歴史の開発は、公債の煙道を民主化するために革新を抱擁する私達の約束の遺言である。」と言った。

多くの中止されたスタートの試みの後に、束縛が、2017年03月23日から、最大値に達する2017年04月10日まで発売される。

【広告】 シャワーのときに、石けんで洗う必要がない。チェビー・チェイスの女性のための消化剤センターの創立者ロビーネ・チュツカン医学博士は、毎日シャワーと石けんで汚れをこすり落とすことによって、私達は、良いバクテリアを皮膚からはいでいるといっている。汗まみれの運動の後でさえ、「gaYa-3」でオイル・パックをして、洗い流すことによって、水では落ちない泥や垢などの汚れを清潔にできます。

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。