on-the-time.jp

2017年03月09日

360/バーチャル・リアリティーのモバイル世界議会2017。

未来

GSMAは、Mobile World Liveはテクノロジー第一として、モバイル世界議会から、in 360! Look up, look down, look aroundとして、ハイライトを持ってきた。

【広告】 角質のように、石けんで落ちない垢が全身マッサージでも落ちるのでしょうか?と言う質問が来ました。実は、それが目的で「gaYa-3」が、開発されました。足に塗るとき、ついでに腕にも塗ると、垢のようなものがボロボロ取れます。水ですと、その後がガサガサになりますが、「gaYa-3」はオイルですから、つるつるで、ぷるるんとなります。

Mobile World Liveテレビで、Fira Gran Viaのホールがライフ・アンド・ゴーを舞台裏で見ることができる。

そして、完全な没入型の経験のためには、VRヘッドホンで携帯電話を破裂させて、自身をモバイルの魔法/狂気に取り囲む。

【広告】 50歳くらいの男性の話しを聞いて、私も足の角質で困っていたので早速、割安の100mlの「gaYa-3」を購入して使ってみました。角質はまるで石けん洗っても落ちない垢のようですね!それを「gaYa-3」が浮かせてくれる。2〜3回は、お風呂で軽石で少しコスったのですが、その後は手でマッサージするだけでボロボロ無駄な角質が取れました。今ではひじなどの角質にも使っていますと、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

【広告】 あるお客様から、50歳を過ぎたころから、首から胸にかけて、疣のような小さなぶつぶつができて、何となく気になっていたのですが、「gaYa-3」を塗ったら、数日で皮膚が柔らかくなって、つるつるになり、ぶつぶつがなくなり、シワも消えたとご連絡をいただきました。ありがとうございます。

gaYa広告