on-the-time.jp

2017年03月03日

金正男殺害、北朝鮮籍の容疑者を3日に釈放。

犯罪と裁判

AFPは2017年03月02日に、北朝鮮の金正恩(Kim Jong-Un)朝鮮労働党委員長の異母兄金正男(Kim Jong-Nam)が殺害された事件で、マレーシアの司法長官は2017年03月02日に、勾留していた北朝鮮籍の46歳リ・ジョンチョル(Ri Jong Chol)容疑者を釈放すると発表した。

【広告】 50歳くらいの男性から、足の角質がどんどん酷くなり、かかと削りを使っても、すぐにまた固くなり、そこが割れて激痛も起こって、困っていたところ、知人に「gaYa-3」を紹介され、最初は、角質がさらに固くなって、どうなるのかと思いましたが、お風呂で軽石で少しコスったら、角質部分が面白いほど取れました。それを数回繰り返したら、足の角質が消えてしまいました。もう、「gaYa-3」が手放せなくなりましたと、連絡をいただきました。ありがとうございます。

リ・ジョンチョル容疑者は、2017年02月13日に金正男が殺害されたことを受け、約2週間にわたり勾留されていた。

モハメド・アパンディ・アリ(Mohamed Apandi Ali)司法長官は「彼は釈放される。彼は自由の身だ。勾留期限が切れ、起訴できるだけの十分な証拠がそろわなかった」と説明した。「明日釈放されるだろう」と述べた。

2017-02-18---金正男殺害で、初の北朝鮮国籍の男を逮捕。

【広告】 肌がガサガサになってきて、しわくちゃになってきて、このまま死んでいくのかと思ったら、何もする気が無くなっていたとき、友達が、笑いながら、「gaYa-3」をくれたのです。老眼鏡で説明書を読んで、試しに全身パックをしてみたんです。1週間続けたら、太っていないのにツルツルで、ぷよんぷよんになってしまいました。そうしたら気分まで明るくなって、来年は世界一周を計画しています。と、ご連絡いただきました。皆様が、お幸せになっていただけることが喜びです。ありがとうございます。

この記事に関連する日付

【広告】 シャワーのときに、石けんで洗う必要がない。チェビー・チェイスの女性のための消化剤センターの創立者ロビーネ・チュツカン医学博士は、毎日シャワーと石けんで汚れをこすり落とすことによって、私達は、良いバクテリアを皮膚からはいでいるといっている。汗まみれの運動の後でさえ、「gaYa-3」でオイル・パックをして、洗い流すことによって、水では落ちない泥や垢などの汚れを清潔にできます。