gaYa広告

2017年03月03日

金正男殺害、北朝鮮籍の容疑者を3日に釈放。

犯罪と裁判

AFPは2017年03月02日に、北朝鮮の金正恩(Kim Jong-Un)朝鮮労働党委員長の異母兄金正男(Kim Jong-Nam)が殺害された事件で、マレーシアの司法長官は2017年03月02日に、勾留していた北朝鮮籍の46歳リ・ジョンチョル(Ri Jong Chol)容疑者を釈放すると発表した。

【広告】 冬、寒くなって「gaYa-3」が真っ白になっているので、すぐにロングハウスに電話したら、全部天然オイルで、一番良いときに使えるようにデザインされていると聞き、真っ白になっているオイルを手の平に一滴落としたら、目の前ですぐに透明になってきました。もの凄く不思議!早速、説明書を読んでiいただき、納得していただきました。

リ・ジョンチョル容疑者は、2017年02月13日に金正男が殺害されたことを受け、約2週間にわたり勾留されていた。

モハメド・アパンディ・アリ(Mohamed Apandi Ali)司法長官は「彼は釈放される。彼は自由の身だ。勾留期限が切れ、起訴できるだけの十分な証拠がそろわなかった」と説明した。「明日釈放されるだろう」と述べた。

2017-02-18---金正男殺害で、初の北朝鮮国籍の男を逮捕。

【広告】 先日、オイルの全身パックをはじめて聞いたという方にお会いしました。実は、エジプトのファラオを埋葬するとき、バチカンで聖人を埋葬するときは、全身をオイルで清めます。また、ダビデ王が、はじめて宗教の王として任命されたときもオイルで清めています。それは、水では落とせない汚れを浮き出させて、きれいにしてから神になったのです。

この記事に関連する日付

【広告】 春夏秋冬、肌は油断大敵です。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。