gaYa広告

2017年02月21日

ホンダの倒れないバイク!?

未来

日本経済新聞 電子版は、2017年01月05日〜08日に米国のラスベガスで開かれた世界最大の家電見本市「CES 2017」でホンダが倒れないバイク「Honda Riding Assist」を公開したと報告した。

ASIMOなどのヒューマノイドロボット研究で培ったバランス制御技術を二輪車に応用、低速走行時や停止時のふらつきや転倒リスクを軽減し、バイクは倒れるという常識を否定した。

【広告】 先日、オイルの全身パックをはじめて聞いたという方にお会いしました。実は、エジプトのファラオを埋葬するとき、バチカンで聖人を埋葬するときは、全身をオイルで清めます。また、ダビデ王が、はじめて宗教の王として任命されたときもオイルで清めています。それは、水では落とせない汚れを浮き出させて、きれいにしてから神になったのです。

自立するバイク!

ドイツの自動車大手BMWグループの二輪部門BMWモトラッド(BMW Motorrad)は11日、米カリフォルニア(California)州サンタモニカ(Santa Monica)で、同社の創業100周年を記念するコンセプトバイク「Vision Next 100」を公開した。
このバイクも「自動でバランス取る」コンセプトバイクであった。

BMWの「Vision Next 100」は、ロボットらしいバイクであるが、ホンダのは別にバイクでなくてもいいかもしれないと思った。
さらに、村田製作所のセイサク君が自転車に乗っているので、倒れないバイクに驚かなかった。

2016-10-11---ドイツのBMW、「自動でバランス取る」コンセプトバイクを公開。

【広告】 シャワーやお風呂で、石けんをつかって洗いすぎると、しばしばきつい化学薬品でいっぱいの抗菌の石けんなどで皮膚に炎症を起こしたり、繰り返し私達の皮膚のよいバクテリアを殺すことにより実際、私達の免疫は傷つけられることがあります。水では落ちない泥や垢などの汚れを「gaYa-3」でオイル・パックをして浮かし、シャワーで洗い流すことで、清潔にできます。

この記事に関連する日付

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

この記事に関連する外部のサイト