on-the-time.jp

2017年02月05日

うちのお向かいの人はMiraiを買ったようです。

未来

昨日、お向かいの家の車が、新しいブルーの車になっていたので、よく見たらトヨタの水素自動車Miraiでした。

【広告】 芦屋の奥様から、首筋に赤い斑点が出てきて、何をしても消えませんでした。銀座三越のロングハウスで「gaYa-3」を見て、事情を話したら、25mlの「gaYa-3」を見本でいただき、自宅で使ってみたら、首筋の赤い斑点が消えてしまいましたと連絡がありました。1543年にドイツで発行されたLeonhart FuchsのNew Kreüterbuchという薬草学の本には、肌に良い薬草が多く登場しています。それを読んで、「gaYa-3」は植物油をブレンドしています。よかったですね!お役の立てて良かったです。ありがとうございます。

トヨタのMiraiのページには、今注文しても、届くのは2019年だそうです。

すでに注文している人も、納期が2019年以降になるかもしれないと言っています。

希望価格は¥7,236,000です。

今届くということは、発表してすぐに注文したのでしょう。

金があっても買えません。

ビートたけしの車ロールスロイスやブガティも下落です。

問題は、センスでしょう。

2015-06-29---北海道産「グリーン水素」実験。
2015-01-15---トヨタの燃料電池車「MIRAI(ミライ)」1カ月で、年間予測の4倍受注!
2015-01-05---トヨタは、どのように水素動力車を作ったかを知っていてほしい。
2014-07-29---トヨタは新しい水素燃料自動車の価格をUS$69,000に設定。

【広告】 シャワーのときに、石けんで洗う必要がない。チェビー・チェイスの女性のための消化剤センターの創立者ロビーネ・チュツカン医学博士は、毎日シャワーと石けんで汚れをこすり落とすことによって、私達は、良いバクテリアを皮膚からはいでいるといっている。汗まみれの運動の後でさえ、「gaYa-3」でオイル・パックをして、洗い流すことによって、水では落ちない泥や垢などの汚れを清潔にできます。

この記事に関連する日付

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

この記事に関連する外部のサイト