on-the-time.jp

2016年11月24日

NTTドコモの携帯基地局建設。遺跡無断で掘削!

超過去

毎日新聞は、山梨県教育委員会は2016年11月24日に、山梨県南アルプス市内の遺跡2カ所で、NTTドコモが携帯電話の基地局を無断建設していたと発表した。工事の孫請け業者の社員が、市から「文化財の調査は不要」との公文書を偽造してドコモに報告していたという。

これは、個人レベルではなく、企業の偽造である。

【広告】 ジョナサン・ストラウド著「バーティミアス-プトレマイオスの門」理論社の13ページに、刺客の足の親指の爪は、ぞっとするほど恐ろしく、ワシの鈎爪みたいに曲がっていて、ヤスリで鋭く研いである。足は大切な道具なので、手入はまめだ。いつもきれいに洗い、軽石でこすってから、ごま油をつけているので。羽毛のように滑らかだ。刺客は手の指と足の親指の爪だけで体をささえるという。この強力な爪で、刺客たちは大理石の柱をよじ登り、マッシリアからパロラマウントにいたる氷の滝を越えてきたとある。これは小説だが、爪以外の足の手入は正しいと思う。日本の忍者もごま油を使っていたことだろう。

山梨県教育委員会によると、遺跡からは、弥生時代から中近世の住居や集落を示す土器などが出土している。
工事は2010年01月にドコモから発注され、遺跡を計約90平方m掘削して鉄塔と鉄柱を建てた。

山梨県長坂町や韮崎などには、多くの遺跡や古墳がある。
山梨県教育委員会などが発掘し、調査した後も多い。

以前、長坂町で梨園を経営している人の梨畑に行ったら、石斧や鏃が見る借り、小川で緑色の小石があったので、拾って自宅に持ち帰り、水にしたしたら。汚れが消えて、瑪瑙の勾玉だったことがあった。

釜無川の地方には、多くの遺跡がある。
北杜市には、金生遺跡もある。

地元の人に聞くと、毎年幾つか見つけると言っていた。

だからと言って、市から「文化財の調査は不要」との公文書を偽造して良いわけがない。

北杜市考古資料館の緯度、経度
35°51'29.14"N,138°23'7.10"E

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。

【広告】 春夏秋冬、肌は油断大敵です。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。

gaYa広告