on-the-time.jp

2016年11月24日

NTTドコモの携帯基地局建設。遺跡無断で掘削!

超過去

毎日新聞は、山梨県教育委員会は2016年11月24日に、山梨県南アルプス市内の遺跡2カ所で、NTTドコモが携帯電話の基地局を無断建設していたと発表した。工事の孫請け業者の社員が、市から「文化財の調査は不要」との公文書を偽造してドコモに報告していたという。

これは、個人レベルではなく、企業の偽造である。

【広告】 春夏秋冬、肌は油断大敵です。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。

山梨県教育委員会によると、遺跡からは、弥生時代から中近世の住居や集落を示す土器などが出土している。
工事は2010年01月にドコモから発注され、遺跡を計約90平方m掘削して鉄塔と鉄柱を建てた。

山梨県長坂町や韮崎などには、多くの遺跡や古墳がある。
山梨県教育委員会などが発掘し、調査した後も多い。

以前、長坂町で梨園を経営している人の梨畑に行ったら、石斧や鏃が見る借り、小川で緑色の小石があったので、拾って自宅に持ち帰り、水にしたしたら。汚れが消えて、瑪瑙の勾玉だったことがあった。

釜無川の地方には、多くの遺跡がある。
北杜市には、金生遺跡もある。

地元の人に聞くと、毎年幾つか見つけると言っていた。

だからと言って、市から「文化財の調査は不要」との公文書を偽造して良いわけがない。

北杜市考古資料館の緯度、経度
35°51'29.14"N,138°23'7.10"E

【広告】 乾燥肌にご注意ください。慢性化することがあるそうです。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。

【広告】 シャワーのときに、石けんで洗う必要がない。チェビー・チェイスの女性のための消化剤センターの創立者ロビーネ・チュツカン医学博士は、毎日シャワーと石けんで汚れをこすり落とすことによって、私達は、良いバクテリアを皮膚からはいでいるといっている。汗まみれの運動の後でさえ、「gaYa-3」でオイル・パックをして、洗い流すことによって、水では落ちない泥や垢などの汚れを清潔にできます。