gaYa広告

2016年11月15日

サムスンはユーザーにモバイルの支払いのためのボーナス・ポイントを与える。

モバイル・マネー

Mobile World Liveは、ポイントベースのクレジットカードのようなサムスン報酬ワーク(Samsung Rewards works)は、米国顧客のために今週スタートされて、プログラムに報いていると報告した。

ユーザーがSamsung Payによって購入すると、それらが報酬ポイントになり、モバイルの支払いで初めてもたらすと、会社が言った。

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

サムスン報酬は、モバイル支払いサービスで、要求された韓国のベンダのために最初である。

すべてのクレジットカード購入を持つ方法がSamsung Payを経て、報酬要点において会社が進軍ラッパを吹くプログラムのいわゆるユーザーは、サムスン報酬へのボーナス・ポイントに加えて、それらのカードの発行人からポイント、マイル、または返金を得ることができるかもしれない。

ユーザーがデビットとクレジットカードを追加するので、Samsung Pay walletで、この機会を2倍するために、この理由がある。

従って、それらの銀行とサムスンは、それらのトランザクションを記録する。

さらに、ユーザーは、彼らが、通常それらのカードがどのような種類のポイントシステムでも持っていないので、それらのデビット・カードで支払うポイントを得る。

ユーザーは、会社製品によるサムスン報酬、Samsung.com、サムスン報酬ビザプリペイドカード価値、および贈り物カードのための保証人から国の主要な小売店のうちのいくつかでポイントを回復できる。

ユーザーは、また、ナパバレー(Napa Valley)やラスベガス(Las Vegas)などへの旅行を含む追加の賞をサービス品として適格であるかもしれない。

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。