2016年11月15日

ECは、フィンテックのタシクフォースを発表。

モバイル・マネー

Mobile World Liveは、EC(European Commission/欧州委員会)のタスク・フォースは、より多くの調節が、モバイル支払いを含む破壊的な金融サービスのため途中であることを示すことができた。

金融テクノロジーのタスク・フォースは、2017の前半に方針提案と推薦を示している。

【広告】 先日、オイルの全身パックをはじめて聞いたという方にお会いしました。実は、エジプトのファラオを埋葬するとき、バチカンで聖人を埋葬するときは、全身をオイルで清めます。また、ダビデ王が、はじめて宗教の王として任命されたときもオイルで清めています。それは、水では落とせない汚れを浮き出させて、きれいにしてから神になったのです。

Apple PayとSamsung Payを含むサービスは、いくつかのヨーロッパの国ですでに入手可能である。

委員会プレジデント代理のバルディス・ドンブロブスキス(Valdis Dombrovskis)は、財政の安定、金融サービス、および資本市場組合について責任として、フィンテック(fintech)により提供された機会を称賛した。

「それは、消費者と産業のために、設立されたプレーヤーと、新しいフィンテック会社のため莫大な機会をもたらす。私達のタスク・フォースは、私達が、明らかになるかもしれないどのようなリスクにでもアドレスする間、私達の方針がこれらの機会の追跡をサポートすることを確かめることを手助けする。」と、彼は言った。

その間、デジタル経済と社会のための委員グンサー・エッティンガー(Guenther Oettinger, the Commissioner for Digital Economy and Society)は、既存のビジネス・モデルと価値チェーン、および可能な反応への潜在的な混乱について話した。

「デジタル・シングル市場戦略は、適切な枠組を置き、ソリューション関係で、例えば電子認証またはサイバー・セキュリティを可能にすることをめざす。」と、彼は言った。

バンキングを監視している単一解像度ボード、ヨーロッパのヘッドであるエリケ・ケーニッヒ(Elke Koenig, the head of the Single Resolution Board, the European)は、「もしあなたが、厳密に調節される銀行の必要によって支払いサービスを考えるなら、あなたには、バンキングライセンスなしで支払いサービスを提供する人々のための同様な手段も必要である。」と、ロイター言った。

【広告】 冬、寒くなって「gaYa-3」が真っ白になっているので、すぐにロングハウスに電話したら、全部天然オイルで、一番良いときに使えるようにデザインされていると聞き、真っ白になっているオイルを手の平に一滴落としたら、目の前ですぐに透明になってきました。もの凄く不思議!早速、説明書を読んでiいただき、納得していただきました。

【広告】 九州のお医者様の奥様が、偶然使われ、凄く良いので九州まで送って欲しいと言われ、早速対応させていただきました。 これはどこで買えるの?と聞かれてしまいました。お店は銀座三越4階「アトリエロングハウス」TEL: 03-3562-7012で購入いただけます。よろしくお願いします。