2016年11月15日

ECは、フィンテックのタシクフォースを発表。

モバイル・マネー

Mobile World Liveは、EC(European Commission/欧州委員会)のタスク・フォースは、より多くの調節が、モバイル支払いを含む破壊的な金融サービスのため途中であることを示すことができた。

金融テクノロジーのタスク・フォースは、2017の前半に方針提案と推薦を示している。

【広告】 シャワーのときに、石けんで洗う必要がない。チェビー・チェイスの女性のための消化剤センターの創立者ロビーネ・チュツカン医学博士は、毎日シャワーと石けんで汚れをこすり落とすことによって、私達は、良いバクテリアを皮膚からはいでいるといっている。汗まみれの運動の後でさえ、「gaYa-3」でオイル・パックをして、洗い流すことによって、水では落ちない泥や垢などの汚れを清潔にできます。

Apple PayとSamsung Payを含むサービスは、いくつかのヨーロッパの国ですでに入手可能である。

委員会プレジデント代理のバルディス・ドンブロブスキス(Valdis Dombrovskis)は、財政の安定、金融サービス、および資本市場組合について責任として、フィンテック(fintech)により提供された機会を称賛した。

「それは、消費者と産業のために、設立されたプレーヤーと、新しいフィンテック会社のため莫大な機会をもたらす。私達のタスク・フォースは、私達が、明らかになるかもしれないどのようなリスクにでもアドレスする間、私達の方針がこれらの機会の追跡をサポートすることを確かめることを手助けする。」と、彼は言った。

その間、デジタル経済と社会のための委員グンサー・エッティンガー(Guenther Oettinger, the Commissioner for Digital Economy and Society)は、既存のビジネス・モデルと価値チェーン、および可能な反応への潜在的な混乱について話した。

「デジタル・シングル市場戦略は、適切な枠組を置き、ソリューション関係で、例えば電子認証またはサイバー・セキュリティを可能にすることをめざす。」と、彼は言った。

バンキングを監視している単一解像度ボード、ヨーロッパのヘッドであるエリケ・ケーニッヒ(Elke Koenig, the head of the Single Resolution Board, the European)は、「もしあなたが、厳密に調節される銀行の必要によって支払いサービスを考えるなら、あなたには、バンキングライセンスなしで支払いサービスを提供する人々のための同様な手段も必要である。」と、ロイター言った。

【広告】 50歳くらいの男性の話しを聞いて、私も足の角質で困っていたので早速、割安の100mlの「gaYa-3」を購入して使ってみました。角質はまるで石けん洗っても落ちない垢のようですね!それを「gaYa-3」が浮かせてくれる。2〜3回は、お風呂で軽石で少しコスったのですが、その後は手でマッサージするだけでボロボロ無駄な角質が取れました。今ではひじなどの角質にも使っていますと、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。