2016年10月13日

Alipayは、支払い会社Zapperと提携した。

モバイル・マネー

Mobile World Liveは、Alipayは、中国巨大工作として、その最新のパートナーシップ支払い会社Zapperによってヨーロッパ同盟に打って出た。

中国の会社は、提携した小売店のZapperの地所をてこ入れしている。
パートナーシップは、「差し迫って」スタートする。

【広告】 美智子妃殿下のお付きの美年子様より電話があり、「gaYa-3」をイスラエルの方からいただき、長年悩んでいた胸にあったかぶれに塗ったら、3日ほどでつるつるになったので、探していたとご連絡をいただきました。こんなに身近にあったので驚いて、同時に興奮気味でした。美年子様より再度電話があり、イスラエルの方からではなく、中曽根様の奥様だったと修正連絡がありました。ありがとうございます。

Zapperのように、Alipayのモバイルの支払いアプリは、販売の間際でユーザーが走査し、支払うことを可能にするQRコードテクノロジーに基づく。

彼らがヨーロッパを訪問する時に、数百万人の中国の観光客が、それらのモバイル機器を使ってトランザクションの代金を払うことを可能にするために、Zapperとのパートナーシップは、Alipayのための最新のものである。

中国の会社のための前の同盟は、それを、ヨーロッパの小売店がAlipayユーザーからドイツのベンダWirecardに含めて、QRコードのスキャンを通じて支払いを受け入れることを可能にする。

Wirecardにより開発されたスキャンAlipayアプリ(Scan Alipay app)は、アプリ店de小売店のためダウンロードで今、入手可能である。

Alipayは、別に、ヨーロッパを横切るその支払い機能販売時点ターミナルを埋め込むために、Ingenicoによってパートナーシップを打った。

Alipayは、かなり多くの企業を提携し、多くの方向から支払い可能にしているが、整合性は大丈夫なのだろうか?

すべての報告から、中国観光客の落とすお金を掬い取ろうとしている。

2016-09-05---Alipay appは、すぐにヨーロッパに上陸!
2016-08-31---中国の銀行は、新しいモバイル・ライバルから収入の損失データを恐れている。
2016-08-22---今年の秋に、Alipayがイギリスで開始する!
2016-08-18---Alipayはヨーロッパで拡張して前進中!
2016-08-17---ドイツのWirecardは、未来のMPoSとm-支払いで上昇。
2016-08-09---蟻金融は、VRベースの支払いを発進。
2016-08-01---蟻金融は、中国Unionpayを止めることを考えている。
2016-06-28---中国のAlipayが、Wirecardに話した。
2016-05-25---中国の蟻金融の目は、イギリスと他の場所の機会。
2016-05-18---中国のよりきつい規則は、Alipayの国際的な拡張を制限。
2016-04-06---中国のAlipayはヨーロッパに拡大する。
2016-01-15---中国のオンラインの支払いの65%をモバイルが占めている。

【広告】 シャワーやお風呂で、石けんをつかって洗いすぎると、しばしばきつい化学薬品でいっぱいの抗菌の石けんなどで皮膚に炎症を起こしたり、繰り返し私達の皮膚のよいバクテリアを殺すことにより実際、私達の免疫は傷つけられることがあります。水では落ちない泥や垢などの汚れを「gaYa-3」でオイル・パックをして浮かし、シャワーで洗い流すことで、清潔にできます。

【広告】 先日、オイルの全身パックをはじめて聞いたという方にお会いしました。実は、エジプトのファラオを埋葬するとき、バチカンで聖人を埋葬するときは、全身をオイルで清めます。また、ダビデ王が、はじめて宗教の王として任命されたときもオイルで清めています。それは、水では落とせない汚れを浮き出させて、きれいにしてから神になったのです。