2016年10月13日

TransferToは送金市場を追う。

モバイル・マネー

Mobile World Liveは、アメリカ大陸のためのTransferToのEVPマルセロ・リヒト(Marcelo Licht, TransferTo’s EVP for the Americas)はビデオインタビューで、その領域を毎年数十億が送金を経て横切って送られると言ったけれども、それは、モバイル・マネー・ハブに興味をもたせる唯一の支払い市場ではないと言った。

「私達はラテンアメリカで機会がどれほど大きいかを知っている」と、彼は言い、毎年、どのようにエルサルバドルのGDPの16%が、送金支払いから来てメキシコにUS$260億が入るかの例を与えた。

【広告】 芦屋の奥様から、首筋に赤い斑点が出てきて、何をしても消えませんでした。銀座三越のロングハウスで「gaYa-3」を見て、事情を話したら、25mlの「gaYa-3」を見本でいただき、自宅で使ってみたら、首筋の赤い斑点が消えてしまいましたと連絡がありました。1543年にドイツで発行されたLeonhart FuchsのNew Kreüterbuchという薬草学の本には、肌に良い薬草が多く登場しています。それを読んで、「gaYa-3」は植物油をブレンドしています。よかったですね!お役の立てて良かったです。ありがとうございます。

TransferToは、振替会社の間のギャップとユーザーの携帯電話財布に充填している卸売りのプロバイダーである。

3月に会社は、MillicomがそのTigoモバイル・モバイル・サービスを提供する中南米のすべての相場エルサルバドル(El Salvador)、ホンジュラス(Honduras)、グアテマラ(Guatemala)、ホンジュラス(Honduras)、ボリビア(Bolivia)、コロンビア(Colombia)、およびパラグアイ(Paraguay)に及ぶ協定にサインした。

それは、また、例えばアフリカのボーダフォンおよびMillicomというグローバルにオペレータと作動する。

マルセロ・リヒトは、PoS(point-of-sale/販売時点)などの他の支払いを処理する時にTransferToが市場を見ることも明らかにした。

2016-03-08---MillicomはTransferToによってホビング取引を締結。
2016-02-17---ボーダフォンとTransferToは、グローバル枠組協定で提携。
2016-01-20---日本もついに、海外送金の手数料10分の1時代に!
2015-09-16---TransferToは新しいハブで送金を追う。
2015-09-01---TransferToは、モバイル・マネーの中間で働く!
2015-07-09---Xoomは、お金を国際的に送金するための追加の方法を提供。

【広告】 春夏秋冬、肌は油断大敵です。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。

【広告】 50歳くらいの男性から、足の角質がどんどん酷くなり、かかと削りを使っても、すぐにまた固くなり、そこが割れて激痛も起こって、困っていたところ、知人に「gaYa-3」を紹介され、最初は、角質がさらに固くなって、どうなるのかと思いましたが、お風呂で軽石で少しコスったら、角質部分が面白いほど取れました。それを数回繰り返したら、足の角質が消えてしまいました。もう、「gaYa-3」が手放せなくなりましたと、連絡をいただきました。ありがとうございます。