gaYa広告

2016年10月13日

TransferToは送金市場を追う。

モバイル・マネー

Mobile World Liveは、アメリカ大陸のためのTransferToのEVPマルセロ・リヒト(Marcelo Licht, TransferTo’s EVP for the Americas)はビデオインタビューで、その領域を毎年数十億が送金を経て横切って送られると言ったけれども、それは、モバイル・マネー・ハブに興味をもたせる唯一の支払い市場ではないと言った。

「私達はラテンアメリカで機会がどれほど大きいかを知っている」と、彼は言い、毎年、どのようにエルサルバドルのGDPの16%が、送金支払いから来てメキシコにUS$260億が入るかの例を与えた。

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。

TransferToは、振替会社の間のギャップとユーザーの携帯電話財布に充填している卸売りのプロバイダーである。

3月に会社は、MillicomがそのTigoモバイル・モバイル・サービスを提供する中南米のすべての相場エルサルバドル(El Salvador)、ホンジュラス(Honduras)、グアテマラ(Guatemala)、ホンジュラス(Honduras)、ボリビア(Bolivia)、コロンビア(Colombia)、およびパラグアイ(Paraguay)に及ぶ協定にサインした。

それは、また、例えばアフリカのボーダフォンおよびMillicomというグローバルにオペレータと作動する。

マルセロ・リヒトは、PoS(point-of-sale/販売時点)などの他の支払いを処理する時にTransferToが市場を見ることも明らかにした。

2016-03-08---MillicomはTransferToによってホビング取引を締結。
2016-02-17---ボーダフォンとTransferToは、グローバル枠組協定で提携。
2016-01-20---日本もついに、海外送金の手数料10分の1時代に!
2015-09-16---TransferToは新しいハブで送金を追う。
2015-09-01---TransferToは、モバイル・マネーの中間で働く!
2015-07-09---Xoomは、お金を国際的に送金するための追加の方法を提供。

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

【広告】 角質のように、石けんで落ちない垢が全身マッサージでも落ちるのでしょうか?と言う質問が来ました。実は、それが目的で「gaYa-3」が、開発されました。足に塗るとき、ついでに腕にも塗ると、垢のようなものがボロボロ取れます。水ですと、その後がガサガサになりますが、「gaYa-3」はオイルですから、つるつるで、ぷるるんとなります。

gaYa広告