on-the-time.jp

2016年10月11日

ドイツのBMW、「自動でバランス取る」コンセプトバイクを公開。

未来

AFPは2016年10月12日に、ドイツの自動車大手BMWグループの二輪部門BMWモトラッド(BMW Motorrad)は11日、米カリフォルニア(California)州サンタモニカ(Santa Monica)で、同社の創業100周年を記念するコンセプトバイク「Vision Next 100」を公開した。

【広告】 50歳くらいの男性から、足の角質がどんどん酷くなり、かかと削りを使っても、すぐにまた固くなり、そこが割れて激痛も起こって、困っていたところ、知人に「gaYa-3」を紹介され、最初は、角質がさらに固くなって、どうなるのかと思いましたが、お風呂で軽石で少しコスったら、角質部分が面白いほど取れました。それを数回繰り返したら、足の角質が消えてしまいました。もう、「gaYa-3」が手放せなくなりましたと、連絡をいただきました。ありがとうございます。

BMWは、今年で誕生100周年。BMWでは、創業100周年を記念するコンセプトカー「Vision Next 100」も公開した。

「Vision Next 100」はゼロエミッション(有害な排出物ゼロ)車で、完全に停止している状態でも倒れないよう設計された自動でバランスを取るタイヤを装備しており、ライダーがヘルメットなしでも走行できるほどの安定性があると伝えている。

笹塚には、BMW東京があるので、展示されたら、絶対に見に行きます。
現在は、BMWの自転車が展示してあった。

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。

【広告】 シャワーのときに、石けんで洗う必要がない。チェビー・チェイスの女性のための消化剤センターの創立者ロビーネ・チュツカン医学博士は、毎日シャワーと石けんで汚れをこすり落とすことによって、私達は、良いバクテリアを皮膚からはいでいるといっている。汗まみれの運動の後でさえ、「gaYa-3」でオイル・パックをして、洗い流すことによって、水では落ちない泥や垢などの汚れを清潔にできます。

gaYa広告