on-the-time.jp

2016年10月11日

ドイツのBMW、「自動でバランス取る」コンセプトバイクを公開。

未来

AFPは2016年10月12日に、ドイツの自動車大手BMWグループの二輪部門BMWモトラッド(BMW Motorrad)は11日、米カリフォルニア(California)州サンタモニカ(Santa Monica)で、同社の創業100周年を記念するコンセプトバイク「Vision Next 100」を公開した。

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

BMWは、今年で誕生100周年。BMWでは、創業100周年を記念するコンセプトカー「Vision Next 100」も公開した。

「Vision Next 100」はゼロエミッション(有害な排出物ゼロ)車で、完全に停止している状態でも倒れないよう設計された自動でバランスを取るタイヤを装備しており、ライダーがヘルメットなしでも走行できるほどの安定性があると伝えている。

笹塚には、BMW東京があるので、展示されたら、絶対に見に行きます。
現在は、BMWの自転車が展示してあった。

【広告】 肌がガサガサになってきて、しわくちゃになってきて、このまま死んでいくのかと思ったら、何もする気が無くなっていたとき、友達が、笑いながら、「gaYa-3」をくれたのです。老眼鏡で説明書を読んで、試しに全身パックをしてみたんです。1週間続けたら、太っていないのにツルツルで、ぷよんぷよんになってしまいました。そうしたら気分まで明るくなって、来年は世界一周を計画しています。と、ご連絡いただきました。皆様が、お幸せになっていただけることが喜びです。ありがとうございます。

【広告】 あなたがシャワーを使うときに犯している誤り!健康的で、清潔と考えて、そのシャワーを使うときの誤りで、あなたは発疹と乾燥肌を起こすかもしれない。美容と医学の科学専門家アマディン・イスナール(Amadine Isnard)は、熱いお湯がオイルを剥ぎ取ると教えた。例えば、汚い皿を洗うために私達が熱いお湯を使用する理由であると言っている。

gaYa広告