2016年09月14日

CBAとバークレーズが、P2Pペイメントで提携。

モバイル・マネー

Mobile World Liveは、イギリスの銀行バークレーズが、CBA(Commonwealth Bank of Australia/オーストラリア連邦銀行)と、ユーザーの携帯電話番号だけを使って2つの国の間の国際的な振替を可能にすると報告した。

それはオーストラリアではじめての金融機関であり、イギリスはモバイル支払いをオーストラリアと接続した。

【広告】 九州のお医者様の奥様が、偶然使われ、凄く良いので九州まで送って欲しいと言われ、早速対応させていただきました。 これはどこで買えるの?と聞かれてしまいました。お店は銀座三越4階「アトリエロングハウス」TEL: 03-3562-7012で購入いただけます。よろしくお願いします。

CBAとバークレーズは、ユーザーがそれらのアカウント間の資金を転送できるように、それらの支払いアプリCommBankアプリとPingitをそれぞれ接続している。

サービスはQ4の小売りの顧客に利用可能である。

イギリス銀行は、Pingitとの連結で双方向の国境越え支払いをはじめて許したことであると言った。

新しいサービスは、2つの銀行が共通に持っている唯一の物ではない。Apple Payとの衝突において、両方が、モバイル支払いにおいて彼ら自身の存在を設立することに努めている。

2016-08-19---オーストラリアの独占禁止レギュレーターは、Apple Payで失敗!
2016-08-11---アップルは、銀行嘆願を拒絶するように、オーストラリアのACCCに勧める。
2016-07-28---オーストラリアで一番上の銀行は、アップルと団体交渉を迫る。

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。

この記事に関連する日付

【広告】 あなたがシャワーを使うときに犯している誤り!健康的で、清潔と考えて、そのシャワーを使うときの誤りで、あなたは発疹と乾燥肌を起こすかもしれない。美容と医学の科学専門家アマディン・イスナール(Amadine Isnard)は、熱いお湯がオイルを剥ぎ取ると教えた。例えば、汚い皿を洗うために私達が熱いお湯を使用する理由であると言っている。