gaYa広告

2016年09月14日

Android Payは、イギリスでいくつかのギャップを埋める。

モバイル・マネー

Mobile World Liveは、イギリスの4つの銀行Natwest、王立スコットランド銀行(Royal Bank of Scotland)、サンタンデル(Santander)、アルスター銀行(Ulster Bank)が、それらの銀行の顧客にAndroid Payを利用可能にしたけれど、イギリスで最も大きい金融機関のうちの1つはまだ耐えている。

Android Payもブログによると、4つの銀行は別の銀行によって、2016年09月13日からTSBをサービスに提供し始めて、すぐ来た。

【広告】 50歳くらいの男性の話しを聞いて、私も足の角質で困っていたので早速、割安の100mlの「gaYa-3」を購入して使ってみました。角質はまるで石けん洗っても落ちない垢のようですね!それを「gaYa-3」が浮かせてくれる。2〜3回は、お風呂で軽石で少しコスったのですが、その後は手でマッサージするだけでボロボロ無駄な角質が取れました。今ではひじなどの角質にも使っていますと、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

サービスは今年、イギリスの8つの金融機関で5月に乗り出させたけれども、バークレーズ(Barclays)、王立スコットランド銀行とサンタンデル、UKの大手の銀行のうちの3つが、リストに含まれなかった。

今週の発表によって、それらの名前のうちの2つが追加されるけれども、バークレーズ(Barclays)はまだAndroid Payをサポートしていない。

銀行は、それ自身の支払いテクノロジーを発展させる上で、独立したラインを取ったので、これはすっかり驚くべきことではない。

7月にバックしなさい今年の第4四半期からAndroid PayをサポートするTSBは言った。

中単に2、3週で第4四半期が私達にあるので、今週の発表は、そのステートメントと一致しているように見える。

バークレーズは、Apple Payも拒否していたが、サポートを始めている。

2016-08-02---イギリスの銀行バークレーズが顧客の言葉を聞く耳を持つことができた。
2016-07-11---TSBは、Android Payを第四半期にサポートする。
2016-06-22---バークレーズはコンタクトレスのスタートを完遂.。
2016-06-02---Apple Payは、米国以外で多くのインパクトを持っている。
2016-05-18---GoogleのAndroid Payにとって、イギリスは米国の後、第二次市場だけ。
2016-05-12---バークレーズは、Android Payを通した自身の支払いサービス。
2016-04-05---バークレーズは最終的に、Apple Payをサポートする。

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。

【広告】 先日、オイルの全身パックをはじめて聞いたという方にお会いしました。実は、エジプトのファラオを埋葬するとき、バチカンで聖人を埋葬するときは、全身をオイルで清めます。また、ダビデ王が、はじめて宗教の王として任命されたときもオイルで清めています。それは、水では落とせない汚れを浮き出させて、きれいにしてから神になったのです。