gaYa広告

2016年09月14日

Juvoはその届く範囲を広げる。

モバイル・マネー

Mobile World Liveは、米国会社Juvoが、オペレータが、そのような提供物から違った形で除外できるユーザーに金融サービスを提供できるこを意味しているとそれが伝えているサービスのためのフットプリントを拡張していると報告した。

会社は、世界中の4つの大陸およびモバイル・オペレータ5グループの23の市場でそれは今、入手可能であると言った。
それは、Mobile World Liveのためにグループ名を明らかにすることを辞退した。会社は最初、2014年にスタートした。

【広告】 芦屋の奥様から、首筋に赤い斑点が出てきて、何をしても消えませんでした。銀座三越のロングハウスで「gaYa-3」を見て、事情を話したら、25mlの「gaYa-3」を見本でいただき、自宅で使ってみたら、首筋の赤い斑点が消えてしまいましたと連絡がありました。1543年にドイツで発行されたLeonhart FuchsのNew Kreüterbuchという薬草学の本には、肌に良い薬草が多く登場しています。それを読んで、「gaYa-3」は植物油をブレンドしています。よかったですね!お役の立てて良かったです。ありがとうございます。

Juvoは、オペレータのネットワーク・データとアプリで用法データを収集し、それから、それが、個々のあらかじめ支払われたユーザーのために得点しているアイデンティティと呼ぶものを開発するために、マシン学習とクレジットアルゴリズムを適用する。

会社は、アイデンティティ得点は伝統的なクレジット得点より正確であると主張する。従って、より効果的な貸与を引き起こし、新しい顧客の基本と新規収益上の冒頭は、オペレータのために流れる。

【広告】 あるお客様から、50歳を過ぎたころから、首から胸にかけて、疣のような小さなぶつぶつができて、何となく気になっていたのですが、「gaYa-3」を塗ったら、数日で皮膚が柔らかくなって、つるつるになり、ぶつぶつがなくなり、シワも消えたとご連絡をいただきました。ありがとうございます。

【広告】 肌がガサガサになってきて、しわくちゃになってきて、このまま死んでいくのかと思ったら、何もする気が無くなっていたとき、友達が、笑いながら、「gaYa-3」をくれたのです。老眼鏡で説明書を読んで、試しに全身パックをしてみたんです。1週間続けたら、太っていないのにツルツルで、ぷよんぷよんになってしまいました。そうしたら気分まで明るくなって、来年は世界一周を計画しています。と、ご連絡いただきました。皆様が、お幸せになっていただけることが喜びです。ありがとうございます。

gaYa広告