gaYa広告

2016年09月14日

Juvoはその届く範囲を広げる。

モバイル・マネー

Mobile World Liveは、米国会社Juvoが、オペレータが、そのような提供物から違った形で除外できるユーザーに金融サービスを提供できるこを意味しているとそれが伝えているサービスのためのフットプリントを拡張していると報告した。

会社は、世界中の4つの大陸およびモバイル・オペレータ5グループの23の市場でそれは今、入手可能であると言った。
それは、Mobile World Liveのためにグループ名を明らかにすることを辞退した。会社は最初、2014年にスタートした。

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

Juvoは、オペレータのネットワーク・データとアプリで用法データを収集し、それから、それが、個々のあらかじめ支払われたユーザーのために得点しているアイデンティティと呼ぶものを開発するために、マシン学習とクレジットアルゴリズムを適用する。

会社は、アイデンティティ得点は伝統的なクレジット得点より正確であると主張する。従って、より効果的な貸与を引き起こし、新しい顧客の基本と新規収益上の冒頭は、オペレータのために流れる。

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

【広告】 50歳くらいの男性の話しを聞いて、私も足の角質で困っていたので早速、割安の100mlの「gaYa-3」を購入して使ってみました。角質はまるで石けん洗っても落ちない垢のようですね!それを「gaYa-3」が浮かせてくれる。2〜3回は、お風呂で軽石で少しコスったのですが、その後は手でマッサージするだけでボロボロ無駄な角質が取れました。今ではひじなどの角質にも使っていますと、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。