2016年09月13日

SpaceXロケットが爆発は、UFOの仕業という人がいる。

宇宙

米国の新聞「ニューヨークポスト(New York Post)」は、発射台において2016年09月01日にSpaceXロケットが爆発した時に、暗黙の理論家は、それがUFOであるかもしれないと言ったと報告した。

また、SpaceXのCEOイーロン・ムスク(Elon Musk)は、その原因を除外しなかったと言っている。

【広告】 あるお客様から、50歳を過ぎたころから、首から胸にかけて、疣のような小さなぶつぶつができて、何となく気になっていたのですが、「gaYa-3」を塗ったら、数日で皮膚が柔らかくなって、つるつるになり、ぶつぶつがなくなり、シワも消えたとご連絡をいただきました。ありがとうございます。

しかし、SpaceXは、爆発の原因を追究していることだろう。

UFOであるなら、解決できない問題ということになり、今後も再発する危険性を含んでいる。

科学的に解決することは、必要だろう。

宇宙開発で、非科学的な結論で放置することは危険すぎる。

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。

【広告】 芦屋の奥様から、首筋に赤い斑点が出てきて、何をしても消えませんでした。銀座三越のロングハウスで「gaYa-3」を見て、事情を話したら、25mlの「gaYa-3」を見本でいただき、自宅で使ってみたら、首筋の赤い斑点が消えてしまいましたと連絡がありました。1543年にドイツで発行されたLeonhart FuchsのNew Kreüterbuchという薬草学の本には、肌に良い薬草が多く登場しています。それを読んで、「gaYa-3」は植物油をブレンドしています。よかったですね!お役の立てて良かったです。ありがとうございます。

gaYa広告