on-the-time.jp

2016年09月13日

SpaceXロケットが爆発は、UFOの仕業という人がいる。

宇宙

米国の新聞「ニューヨークポスト(New York Post)」は、発射台において2016年09月01日にSpaceXロケットが爆発した時に、暗黙の理論家は、それがUFOであるかもしれないと言ったと報告した。

また、SpaceXのCEOイーロン・ムスク(Elon Musk)は、その原因を除外しなかったと言っている。

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

しかし、SpaceXは、爆発の原因を追究していることだろう。

UFOであるなら、解決できない問題ということになり、今後も再発する危険性を含んでいる。

科学的に解決することは、必要だろう。

宇宙開発で、非科学的な結論で放置することは危険すぎる。

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。

【広告】 あるお客様から、50歳を過ぎたころから、首から胸にかけて、疣のような小さなぶつぶつができて、何となく気になっていたのですが、「gaYa-3」を塗ったら、数日で皮膚が柔らかくなって、つるつるになり、ぶつぶつがなくなり、シワも消えたとご連絡をいただきました。ありがとうございます。

gaYa広告