gaYa広告

2016年09月09日

麻薬中毒の両親と子供!

麻薬とメデイア

米国の新聞「ニューヨークポスト(New York Post)」は、驚愕の麻薬の世界に巻き込まれた子供の写真を公開した。

まともなのは、子供だけ!

【広告】 別の60歳代の方から、全身パックをしてホットシャワーで、余分な油を洗い落とすとき、お湯が玉になって滑り落ちます。こんな経験は、娘時代にしたことを思い出しました。何となく、娘時代に返ったような気分です。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

オハイオ警察部門(Ohio police department)は、SUVの前の座席でヘロインの多量摂取であご落ちているおとなのカップルと後部座席にいた4歳少年を見つけたときの写真を、リリースした。

木曜日のイースト・リバプール警察(East Liverpool police)は、彼らが写真を部門のFacebookページに送った時に彼らが「ショック」で攻撃していると認めていた。

「私達は、この恐ろしい麻薬の側面を示すことが必要であると思う。(We feel it necessary to show the other side of this horrible drug,)」捜査官は表題を書き込んだ。「私達は、私達が、この恐ろしいめちゃくちゃに巻き込まれた子供のための声である必要があると思う。この子供は自身のために代弁できないけれども、私達は、このストーリーが、それらの保護する子供がいる間この毒を注入することを2度考えることを別のユーザーに納得させることができることを期待している。(This child can’t speak for himself but we are hopeful this story can convince another user to think twice about injecting this poison while having a child in their custody.)」

ダークのフォードエクスプローラ(Ford Explorer)を駐車していたと、警察は言った。

運転手のジェームズ・アコード(James Acord)は、子供を降ろしたスクールバスにぶつけることを避けるために突然ブレーキをかけたと、警官は言った。
ジェームズ・アコードは、通りの中央で金切り声をたてている停車場に来た。

トンプソンがドライバーの側ドアに接近し、中を凝視した時に、彼は自分の目を信じることができなかった。

ジェームズ・アコードがうとうとし、トンプソンに、彼が前座のロンダ・パセク(Rhonda Pasek)を病院に連れて行こうとしていたと言おうとする間、支離滅裂にぼそぼそ言っていた。

ロンダ・パセクは無意識に陥り、彼女の足の間の紙の折りたたまれた断片のピンク色の粉状の物質で、青色になっていた。

走り去ろうとするジェームズ・アコードがギアを切り換え始めたけれどもトンプソンはSUVの中で迅速に達し、エンジンからキーが回されて、取り除かれたと、警官は言った。数分後で、ジェームズ・アコードも気絶した。

バックシートの4歳少年は後でロンダ・パセクの息子と認定された。

緊急事態医学サービス(Emergency Medical Service)のワーカーは反応し、ヘロイン過量の薬Narcanにを逆に投与した。

ペアは結局意識を取り戻し、病院に急送された。そこで、それらは、安定している条件にリストされた。

ジェームズ・アコードは、車道での危険運転、子供を危険にさらしたこと、および停止を操作が遅れたことで逮捕されたされた。

ロンダ・パセクは、子供、公的な酩酊で危険にさらしたこと、シートベルトを着用していなかったことで逮捕された。

コロンビア郡子供のサービスにより、ロンダ・パセクの子供が保護された。

2016-02-23---公共バスで、男がヘロインODのあと、特効薬により救われた。
2016-01-20---すべての若くてかわいい女の子は、ハイで自分撮りを配信!
2016-01-03---メキシコのおばあちゃんが作る薬用「大麻」。
2015-11-04---世界で最も危険なストリート・ドラッグ・トップ10!
2015-10-13---薬物運転事故で死亡した犠牲者撮影の映像が、視聴回数800万回を突破!
2015-09-18 ---1970年代のコカイン広告は捕まらなかった!
2015-09-02---北海道大学の敷地内に大麻草が自生!?
2015-08-04---この麻薬は、人間を武器化する!
2015-06-18---トヨタの米国人女性役員、麻薬輸入容疑で逮捕。容疑否認。
2015-04-20---マリファナより、死亡率が高い合法薬が市販されている。
2015-03-27---パパは,娘が作った大麻ブラウニーを食べ、ストローク!
2015-03-18---世界は、麻薬戦争に負けたのか?
2015-03-10---次の24時間、アイルランドでエクスタシーなどの麻薬が合法!
2015-02-27---アムステルダムの白いヘロイン売人は『コカイン』と言って売った。

【広告】 あるお客様から、50歳を過ぎたころから、首から胸にかけて、疣のような小さなぶつぶつができて、何となく気になっていたのですが、「gaYa-3」を塗ったら、数日で皮膚が柔らかくなって、つるつるになり、ぶつぶつがなくなり、シワも消えたとご連絡をいただきました。ありがとうございます。

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。