gaYa広告

2016年06月20日

ディズニーで、水域に引きずられたのが、私の子供であったなら

観光

米国の新聞「ニューヨークポスト(New York Post)」は、ロベルト・ゲレリオ(Robert Guerrerio)の衝撃的なコメントを紹介した。

私は30年間ディズニー・ワールド(Disney World)に来ている。私の新婚旅行のためを含んで、その後、私の妻および私達の3人の息子と、雄大フロリダにほとんどいる時間のうちのすべてである。

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。

私達は、Seven Seas Lagoonに直接直面している2寝室の別荘で、毎年そこで感謝祭の週を私達に保証するために、US$73,000のタイム・シェアを買った。そして、私達はそれを愛していた。

私が、最近レーングレーブズが潟のワニによって溺れたことで、貴重な小さい少年が負傷したのを聞いてショックをうけて、感じた。

私は、湖にワニがいる事実のため、ディズニーを非難していない。

しかし、私が非常に取り乱したのは、フロリダまたはそこにワニがいるかもしれないことを示す湖のまわりのパスに、,決して、私が、どこでもどのような標識も見ることを思い出さないのである。すべてのそれらで何かを逃した。

どの泳ぎのためにもそこで私が合図を見なかった時に、私は水において、救助員が全然いないので、行かないことを意味しているか、またはあなたが泳ぐことができないといけないから、外にいる。

私は、ひざまでの水の深さで、正しい冷却に立ちに会った。かつて、誰が、特にビーチで子ヤギプールにそんなに近くそこにワニがいるかもしれないと思ったことがあるであろうか?

ディズニーは、誰にも、それにワニがいることをクリアにするべきであった人々が決めることができたこと。どんな危険を冒し、および水の快適さのそれらのレベル。

私が、3歳の子供と水からそのビーチを歩いたと思う時に、私は悪寒を得る。

私が、毎年私がそこのそれらの小さなマウスボートを借りたと思う時に私が悪寒を得て、容器が水の上の1フィートまたは2フィートであるだけで、私の隣で私が私の少ない2、3、および4歳のそれらが湖に入って、それらあたり一面にワニがいたと、決して知らない。

もし私が、そこにワニがいると知っていたなら、私はこれまで、それらのボートで私の子供をつかまえたことがある。

ボートの外で私の子供を、獣のうちの1匹がつかまれたことが容易に現れたかもしれないように思われる。

ちょうど昨年、私は、彼自身の容器においてついて行く私の息子とそれらのボートのうちの1つに乗っていた。彼は現在より年上で、私達は、まわりで、雄大フロリダのビーチセクションによって、たぶん6インチの身長で水の岸にいた。私の妻をそう輪にすることを待つことができなかった私達の写真をとることができた。

ほとんどがしなかった私達は、1フィートの身長で彼女が、ワニが小さな少年をつかんだエリアであったと知っている。

それは、彼女が何も知らなかった重大なリスクであった。

私は、子供にそんなに厳格である。実のところ、私は狂信者である。

それらが、それらの混んでいる公園で7、8、および9歳であった時には、私は決してそれらの手を放さない。

しかし、私でさえ、それが私によってラウンジ椅子の水から15フィートを座らせさせたと確信している、私は、私の3-を持っていることについての何も考えなかったであろう、4または5歳はすぐそこで私とビーチの岸にそって移動する。

私は、容易に死に絶えて、それによって、そこに、救助を待っている水の上の1フィートまたは2フィートを座らせることができるエンジンを持つそれらの小さいボートのうちの1つで外出するか?

昨年、私はそのビーチに一人で行き、たぶん水の岸からの20フィート後ろで、ラウンジ椅子において座る。私は自身のために、寝入った。

私は、そのパスで午前6時に頻繁に湖からほんの数フィートで一人でいた。

これらは、私が、取ることに明確により用心深かったであろうリスクである持っていたと知らされて、何が世の中にであったか。

私がすべての状況について考える時に、私が自身を置く中で、私の子供と、私の妻、それらの小さな少年を失った家族とは別に、それは私を震えさせる。

これはディズニーである!それらは、コントロールの下のこれらの種類の物を持っていると思われて、もしワニがいるなら、それらは、決して、水またはそうさせられた人々の近くで子供を許さないであろう。それらの小さなボートを取り出す、最低ではなく、リスクについてそれらに話さない?

私はディズニーを愛し、今年再び私が感謝祭を雄大フロリダですごすことはまだ予定されている。

しかし、私は、どのように、そのビーチの近くで、いつ、私が、そこで小さな少年が死んだと知り始めるかに触るか?私はちょうど今答えることができない。

私の心は、そのファミリーに痛み、私は毎日それらを祈る。

私が知っているすべては、私が、欺かれているのを感じていることであり、私は、ディズニーが、それらがすべてはっきりと通知することを確かめることを望む従って、訪問者先へ行くことによって、それらの水域の危険について、彼らは適切な用心をすることができる。

悲しげに、これすべては小さなレーンのファミリーのために非常に遅く来る。これのため、ずっと再び同様な悲劇が起こることができないことができる間、私は、彼の家族が多くの慰めをそれに発見すると思わない。

2016-06-14---ディズニーで、ワニに襲われ、2歳男児が行方不明。

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

この記事に関連する日付

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

gaYa広告