on-the-time.jp

2016年06月20日

世界の難民・避難民6530万人。戦後最多を更新!

戦争と平和

AFPは、UN(United Nation/国連)は2016年06月20日に、紛争などが原因で居住地を追われて国外に逃れた難民や国内で避難民となった人たちの総数が2015年末時点で6530万人に達し、第2次世界大戦(World War II)後の最多記録を更新したと発表した。

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。

これは「世界難民の日(World Refugee Day)」に合わせて公表されたもので、UNHCR(United Nations High Commissioner for Refugees/国連難民高等弁務官事務所)によると「6000万人を超えたのは初めて」だという。
紛争と迫害が前例のない世界規模の難民・避難民危機に拍車をかけていることが浮き彫りとなった。

2014年末から2015年末の1年間で、580万人が新たに難民・避難民となった。
今や約73億4900万人の世界人口のうち、113人に1人が難民か避難民という計算になる。

UNHCRは、難民・避難民の総数がイギリスやフランスの総人口を超えている事実を指摘し、「これほどの危機は前例がない」との認識を示した。

この数字だけ、元住んでいたところより良い場所に移動しようとしているか、移動中か、移動した!

今のやり方では、毎年新記録だろう。

【広告】 あなたがシャワーを使うときに犯している誤り!健康的で、清潔と考えて、そのシャワーを使うときの誤りで、あなたは発疹と乾燥肌を起こすかもしれない。美容と医学の科学専門家アマディン・イスナール(Amadine Isnard)は、熱いお湯がオイルを剥ぎ取ると教えた。例えば、汚い皿を洗うために私達が熱いお湯を使用する理由であると言っている。

【広告】 冬、寒くなって「gaYa-3」が真っ白になっているので、すぐにロングハウスに電話したら、全部天然オイルで、一番良いときに使えるようにデザインされていると聞き、真っ白になっているオイルを手の平に一滴落としたら、目の前ですぐに透明になってきました。もの凄く不思議!早速、説明書を読んでiいただき、納得していただきました。