2016年06月20日

Euro 2016で、1回もゴールがないのに、4枚のシャツが破れ、ボールが1個破裂!

スポーツ

イギリスの新聞「ガーディアン(The Guardian)」は、フランス対スイスの試合は、0対0で、1回もゴールがなかったにもかかわらず、4枚のシャツが破れ、ボールが1個破裂した!

紙より容易に裂けるシャツに、ウィングのヘルダン・シャキリ(Xherdan Shaqiri)は、「私は、ピューマがコンドームを生産しないことを望む。」と言った。

【広告】 シャワーやお風呂で、石けんをつかって洗いすぎると、しばしばきつい化学薬品でいっぱいの抗菌の石けんなどで皮膚に炎症を起こしたり、繰り返し私達の皮膚のよいバクテリアを殺すことにより実際、私達の免疫は傷つけられることがあります。水では落ちない泥や垢などの汚れを「gaYa-3」でオイル・パックをして浮かし、シャワーで洗い流すことで、清潔にできます。

新しいアーセナルミッドフィルダーであるグラニート・ハカ(Granit Xhaka)は、グループAゲーム間アドミル・メーメディ(Admir Mehmedi)と、ストライカーは、特に危険であるようではなかった引っ張りに続いているヌリール・エムボロ(Breel Embolo)は、また必要なせめぎ合いの間に彼のジャージを2回着替える必要があった。

「私達はジャージに、少しの問題があった。」
「キットマネジャーはまだ完全に用意できているわけではないけれども、私達はそうである。」と、エムボロは言った。

ゴールキーパーが追加したヤン・ソマー(Yann Sommer)は、「それは起こるかもしれない。それは、ピッチでの戦いであったことを意味している。」

ピューマのスポークスマンはガーディアンに、「そのような問題なしで、5ピューマ・チームが10の試合をこのトーナメントで行った。私達の製品管理の人々は、現在シャツの素材を調査している。私達がそれを持っている時には、私達はより一層のアップデートを提供する。」と言った。

アントワーヌ・グリッツマン(Antoine Griezmann)がバロン・ベーラミ(Valon Behrami)に問題にされた時に、ビーウ・ジュ(Beau Jeu)フットボールのうちの1つが破裂した時に、アディダスはまた、赤直面したままにしておかれた。

グリッツマンのスタッドのうちの1つはボールに入れたようであった。

ボールは£105で小売りされている。

ステートメントにおいて、アディダスは、「私達は、起こったことを調査している。この自然の出来事は極めてまれである。理由はまだ識別されていなかったけれども、ビーウ・ジュは、エキサイティングな開始へのその寄与について、トーナメントに、尊敬されたエキスパートに広く賞賛された。」と言った。

2016-06-17---ロシアは、デュレックス・コンドームを禁止した。

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

この記事に関連する日付

【広告】 あるお客様から、50歳を過ぎたころから、首から胸にかけて、疣のような小さなぶつぶつができて、何となく気になっていたのですが、「gaYa-3」を塗ったら、数日で皮膚が柔らかくなって、つるつるになり、ぶつぶつがなくなり、シワも消えたとご連絡をいただきました。ありがとうございます。

gaYa広告