on-the-time.jp

2016年05月30日

エルメスのワニ革ハンドバッグ、オークションで最高額!

ファッション

AFPは2016年05月31日に、クリスティーズ(Christie's)が】香港(Hong Kong)で2016年05月30日に、オークションへ出品されたフランス高級ブランド「エルメス(Hermes)」のワニ革バッグが、ハンドバッグとしてオークション史上最高となる3000万円超えで落札されたと報告した。

【広告】 角質のように、石けんで落ちない垢が全身マッサージでも落ちるのでしょうか?と言う質問が来ました。実は、それが目的で「gaYa-3」が、開発されました。足に塗るとき、ついでに腕にも塗ると、垢のようなものがボロボロ取れます。水ですと、その後がガサガサになりますが、「gaYa-3」はオイルですから、つるつるで、ぷるるんとなります。

ワニ革製のバッグ「ヒマラヤ ニロティカス クロコダイル ダイヤモンド バーキン30」は、トレードマークの錠やバックル部分がゴールド製で、ダイヤモンドがあしらわれている。

オークション前の予想額200万香港ドル(約2860万円)を上回る232万香港ドル(約3300万円)で、電話で参加した匿名の入札者が落札したと伝えている。

ハンドバッグの競売におけるこれまでの最高額は、昨年同じ香港で行われた競売で、172万香港ドル(約2760万円)で落札されたやはりエルメスの赤紫色のワニ革バッグだったと言っている。

【広告】 50歳くらいの男性の話しを聞いて、私も足の角質で困っていたので早速、割安の100mlの「gaYa-3」を購入して使ってみました。角質はまるで石けん洗っても落ちない垢のようですね!それを「gaYa-3」が浮かせてくれる。2〜3回は、お風呂で軽石で少しコスったのですが、その後は手でマッサージするだけでボロボロ無駄な角質が取れました。今ではひじなどの角質にも使っていますと、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

gaYa広告