2016年05月30日

エルメスのワニ革ハンドバッグ、オークションで最高額!

ファッション

AFPは2016年05月31日に、クリスティーズ(Christie's)が】香港(Hong Kong)で2016年05月30日に、オークションへ出品されたフランス高級ブランド「エルメス(Hermes)」のワニ革バッグが、ハンドバッグとしてオークション史上最高となる3000万円超えで落札されたと報告した。

【広告】 春夏秋冬、肌は油断大敵です。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。

ワニ革製のバッグ「ヒマラヤ ニロティカス クロコダイル ダイヤモンド バーキン30」は、トレードマークの錠やバックル部分がゴールド製で、ダイヤモンドがあしらわれている。

オークション前の予想額200万香港ドル(約2860万円)を上回る232万香港ドル(約3300万円)で、電話で参加した匿名の入札者が落札したと伝えている。

ハンドバッグの競売におけるこれまでの最高額は、昨年同じ香港で行われた競売で、172万香港ドル(約2760万円)で落札されたやはりエルメスの赤紫色のワニ革バッグだったと言っている。

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。

【広告】 シャワーのときに、石けんで洗う必要がない。チェビー・チェイスの女性のための消化剤センターの創立者ロビーネ・チュツカン医学博士は、毎日シャワーと石けんで汚れをこすり落とすことによって、私達は、良いバクテリアを皮膚からはいでいるといっている。汗まみれの運動の後でさえ、「gaYa-3」でオイル・パックをして、洗い流すことによって、水では落ちない泥や垢などの汚れを清潔にできます。

gaYa広告