gaYa広告

2016年05月27日

サウジアラビアの牧師は、猫と人々の自撮りを禁止した!なんで???

宗教

イギリスの新聞「インディペンデント(The Independent)」は、『写真をとるのは禁止される。なぜならば、必需品のためではなく、オオカミではなく、犬ではなく、猫によっても』と言ったと報告した。

シニアのサウジアラビア牧師は、人々が猫によって写真をとることを禁止し、一般に写真を撮ると言うことが禁止される。

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

テレビ放送されたときに、話すことによって、家長サレー・ビン・ファウザン・アル-ファウザン(Sheikh Saleh Bin Fawzan Al-Fawzan)は、「撮っている新しい傾向を、猫によって描く」 「西洋人のようにでありたい人々にまいている」 と尋ねられた。

家長は最初疑い深いようで、尋ねる。「もの?!あなたは何で猫によって写真を意味しているか?」

彼はその時宣言する:「写真を撮ることは禁止される。猫はここで重要ではない。」再び「新しい傾向」と尋ねられる時に、彼は、「この傾向を私に説明しなさい。」「写真を撮るのは禁止される。なぜならば、必需品のためのnot -notで何かではなく、オオカミではなく、犬ではなく、猫によっても。」言う。

ビデオは、その時ワシントンD.C.ベースの中東メディア研究所により翻訳されて、リリースされた4月に、YouTubeにおいて共有された。

グループによりリリースされた別のビデオは、サウジアラビアのファミリー療法士が、妻を打ち負かすことについての彼のアドバイスをするのを見せた。

今年早く、サウジアラビアの宗教指導者は法的決定宣言でチェスを出した。イスラム教において禁じられた。

家長アブドル・アジズ・ビン・アブドラ(Sheikh Abdul Aziz bin Abdullah)が、ゲームを「その競争者の間の敵意と憎悪をもたらす」と言い、それゆえ、「ギャンブルを促進し、時間と財源の浪費であるので」禁じられる。

こういうことだから、いつ何時捕まるかわからない。
ときによって、死刑にもなる。または、鞭打ちの刑になるかもしれない。

だから、アラブはわからない。

以前あるヤクザの人に、アラブは日本のヤクザより怖いといったことがある。

なぜなら、いつ正当な理由で殺されるかわからない。
それは、彼らの正当であった。我々には、まったく無関係である。

アラブでは、同性愛は禁止されるが、道路で堂々と男同士がキスをしている。

2016-01-21---サウジアラビアは、黒と白のチェスを禁じる。

【広告】 50歳くらいの男性から、足の角質がどんどん酷くなり、かかと削りを使っても、すぐにまた固くなり、そこが割れて激痛も起こって、困っていたところ、知人に「gaYa-3」を紹介され、最初は、角質がさらに固くなって、どうなるのかと思いましたが、お風呂で軽石で少しコスったら、角質部分が面白いほど取れました。それを数回繰り返したら、足の角質が消えてしまいました。もう、「gaYa-3」が手放せなくなりましたと、連絡をいただきました。ありがとうございます。

この記事に関連する日付

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。