2016年04月21日

モバイルPoS会社Paylevenの目標開発者を固めた。

モバイル・マネー

Mobile World Liveは、MPoS(mobile point-of-sale/モバイルの販売時点)サービスを提供しているヨーロッパで主要会社のうちの1つPaylevenが、それらの届く範囲を広げることをどう試みるかを考えている。

開発者スイートのためのPayleven内には、2つの製品がある。
それはアプリ支払いである。それによって、開発者はスマートフォンまたはタブレットのPaylevenを経たアプリ中購入品を統合することができる。
その重要な機能のうちの1つは、リターン顧客を認めている能力である。

【広告】 美智子妃殿下のお付きの美年子様より電話があり、「gaYa-3」をイスラエルの方からいただき、長年悩んでいた胸にあったかぶれに塗ったら、3日ほどでつるつるになったので、探していたとご連絡をいただきました。こんなに身近にあったので驚いて、同時に興奮気味でした。美年子様より再度電話があり、イスラエルの方からではなく、中曽根様の奥様だったと修正連絡がありました。ありがとうございます。

2番目の製品はポイント支払い(Point Pay)である。それは、既存のアプリに、APIまたはSDKを経てPaylevenカード・リーダーとのMPoS支払いの統合を許す。

APIは、最初支払いが開始されたアプリから切り換えた後に、Paylevenアプリでの支払い完成を可能にする。
代わりに、SDKのため、開発者は、ネイティブのユーザー経験を維持してエンド・トゥ・エンドのコントロールをそう維持することができる。

Paylevenは、「マルチチャネル支払い(multi-channel payments0」を提供する唯一のMPoSプロバイダであると主張し、それが、販売時点のアプリによって、市場プラットフォームを持つ両方の開発者または中小企業をターゲットとすることを意味している。

1人の早い採用者が、客がチェックインし、自動的にチェックアウトできるように今や支払い額を記録することができるホテルアプリ(hotel app)のConichiであり、フロントで列をそう迂回する。

「モバイルの革命では、ソリューションの間の支払い統合と相互接続性が活発である。
ここは、似た中小企業とアプリ開発者のための唯一のマルチチャネル支払いテクノロジー会社としてPaylevenは、多様なオプションを配達して、私達は、必要に応じて対処している。」と、Payleven共同設立者コンスタンチン・ウォルフ(Payleven co-founder Konstantin Wolff)は言った。

2016-04-04---モバイルPoSは、小口トレーダーから前進。
2015-06-17---Ecobankは、マスターカードのmPoSをアフリカで初公開。
2015-01-02---PLDT、ロケットインターネットは、モバイル支払い活動に寄与。
2014-08-07---PLDTは、ロケット・インターネットの株式US$4億4600万を購入。
2014-06-30---テレコム・イタリアは、法律変更で稼いでいる。
2013-07-23---SumUpは、ローカルトランザクション用「ハブ」になりたい。
2013-07-10---BBVAは、南アメリカでの拡張で、SumUpを支持。
2013-04-17---Paylevenは個人ユーザーにモバイル・クレジットカード処理を開設。
2013-03-14---Intuitは、イギリスでモバイルペンイメントを開始。
2013-02-05---Powaはポルトガル・テレコムとホワイトレーベル取り引きを締結。

【広告】 冬、寒くなって「gaYa-3」が真っ白になっているので、すぐにロングハウスに電話したら、全部天然オイルで、一番良いときに使えるようにデザインされていると聞き、真っ白になっているオイルを手の平に一滴落としたら、目の前ですぐに透明になってきました。もの凄く不思議!早速、説明書を読んでiいただき、納得していただきました。

【広告】 研究を行ったイギリスのチームによると、眉の可動性が非常に高いことは、言葉を使わない意思疎通能力を人間にもたらしたとされる。 この能力は大規模な社会的ネットワークの構築に不可欠であり、こうした社会を築くことで、人間は協力関係を拡大し、生存確率を高めることができたのだという。 「眉の動きが制限されるボトックス(botox/しわ取り注射)療法を受けた人は、感情を強調したり、他者の感情に共感したりする能力が低下するということが示されている。」と説明した。 そういえば。最近多くの女優や歌手がボトックス療法を受け、顔が固まったようになっている。 しわは石鹸などで洗いすぎ、皮下脂肪を流し落としたことで深くなる。 毎日、石鹸で顔を洗う人は、しわが深くなる。 顔を石鹸ではなく、例えば「gaYa-3」で汚れを浮かして洗い落とせば、しわはそれほど増えない。 顔の表現で、感情を強調したり、他者の感情に共感したりする能力が低下すると女優としての能力が低下し、成り立たなくなる。