2016年04月21日

NASAの次のロケットのために準備して築いている設備。

宇宙

NASAは、フロリダのNASAのケネディ宇宙センター(NASA’s Kennedy Space Center in Florida)の車両組立ビルディングの中の高層ベイ3(High Bay 3)の下からの眺め、NASAのSLS(Space Launch System/宇宙打ち上げシステム)ロケットのためにインストールされた3つの仕事場プラットフォームを示す。
下のプラットフォームはK-レベル仕事場プラットフォーム(K-level work platforms)である。
J-レベル仕事プラットフォーム(J-level work platforms)がそれらの上にある。
クレーンがフロアの約112フィート上のインストールのために、J-レベル・プラットフォーム(J-level platforms)の後半、または約11のストーリーを高く下げている。

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

新しくインストールされたプラットフォームは、SLSロケットとオリオン宇宙船へのアクセスを取り囲み、探検任務1( Exploration Mission 1)に提供する仕事プラットフォームの10レベルの2番目を完成する。
グラウンドシステム開発と操作プログラムは、火星にNASAの旅の準備をするために、新しい仕事プラットフォームのインストールを含むVAB高層ベイ3(VAB High Bay 3)にアップグレードと部分修正を監督している。

Image Credit: NASA/Dimitri Gerondidakis

Last Updated: April 21, 2016
Editor: Sarah Loff

【広告】 別の60歳代の方から、全身パックをしてホットシャワーで、余分な油を洗い落とすとき、お湯が玉になって滑り落ちます。こんな経験は、娘時代にしたことを思い出しました。何となく、娘時代に返ったような気分です。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

【広告】 芦屋の奥様から、首筋に赤い斑点が出てきて、何をしても消えませんでした。銀座三越のロングハウスで「gaYa-3」を見て、事情を話したら、25mlの「gaYa-3」を見本でいただき、自宅で使ってみたら、首筋の赤い斑点が消えてしまいましたと連絡がありました。1543年にドイツで発行されたLeonhart FuchsのNew Kreüterbuchという薬草学の本には、肌に良い薬草が多く登場しています。それを読んで、「gaYa-3」は植物油をブレンドしています。よかったですね!お役の立てて良かったです。ありがとうございます。