2016年04月21日

NASAの次のロケットのために準備して築いている設備。

宇宙

NASAは、フロリダのNASAのケネディ宇宙センター(NASA’s Kennedy Space Center in Florida)の車両組立ビルディングの中の高層ベイ3(High Bay 3)の下からの眺め、NASAのSLS(Space Launch System/宇宙打ち上げシステム)ロケットのためにインストールされた3つの仕事場プラットフォームを示す。
下のプラットフォームはK-レベル仕事場プラットフォーム(K-level work platforms)である。
J-レベル仕事プラットフォーム(J-level work platforms)がそれらの上にある。
クレーンがフロアの約112フィート上のインストールのために、J-レベル・プラットフォーム(J-level platforms)の後半、または約11のストーリーを高く下げている。

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。

新しくインストールされたプラットフォームは、SLSロケットとオリオン宇宙船へのアクセスを取り囲み、探検任務1( Exploration Mission 1)に提供する仕事プラットフォームの10レベルの2番目を完成する。
グラウンドシステム開発と操作プログラムは、火星にNASAの旅の準備をするために、新しい仕事プラットフォームのインストールを含むVAB高層ベイ3(VAB High Bay 3)にアップグレードと部分修正を監督している。

Image Credit: NASA/Dimitri Gerondidakis

Last Updated: April 21, 2016
Editor: Sarah Loff

【広告】 ジョナサン・ストラウド著「バーティミアス-プトレマイオスの門」理論社の13ページに、刺客の足の親指の爪は、ぞっとするほど恐ろしく、ワシの鈎爪みたいに曲がっていて、ヤスリで鋭く研いである。足は大切な道具ので、手入はまめだ。いつもきれいに洗い、軽石でこすってから、ごま油をつけているので。羽毛のように滑らかだ。刺客は手の指と足の親指の爪だけで体をささえるという。この強力な爪で、刺客たちは大理石の柱をよじ登り、マッシリアからパロラマウントにいたる氷の滝を越えてきたとある。これは小説だが、爪以外の足の手入は正しいと思う。日本の忍者もごま油を使っていたことだろう。

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

gaYa広告