2016年04月16日

アップルは、iPhoneの寿命を3年と想定。

超過去.自然宗教観光経済政治

イギリスの新聞「ガーディアン(The Guardian)」は、アップルは、iPhoneの寿命を3年と想定している。Apple Watchも寿命を3年と想定している。Macコンピュータは寿命を4年と想定している。
アップルは、MacOSのブランド名をOS Xに変更したとき、アップルは、続くことを間違いポイントで予定しすぎたと報告している。

【広告】 九州のお医者様の奥様が、偶然使われ、凄く良いので九州まで送って欲しいと言われ、早速対応させていただきました。 これはどこで買えるの?と聞かれてしまいました。お店は銀座三越4階「アトリエロングハウス」TEL: 03-3562-7012で購入いただけます。よろしくお願いします。

アップルは、地球キャンペーンのためのその新しいアプリをWWFに含めている会社の新しい環境押しの一部として、アップルは、iPhones、iPads、Apple Watches、Macコンピュータのそれぞれの「最初のオーナー」のためにどれくらい使い続けることが、その製品で予期し、それらがいくらの温室効果ガス・ライフサイクルに寄与しているかをリストした。

新しいQ&Aセクション内で、アップルは「最初のオーナーに基づく数年の使用は、OS Xのための4年とtvOS機器、およびiOSとwatchOS機器のための3年であると仮定される。」と言った。

そのアセスメントは、もちろんけれども時で、機器、それらの再調整、およびそれらの再販売のリサイクルを考慮せず、あなたは新しいiPhone6を539£で買い、アップルは、疑われて、それによって3年より多く持ちこたえさせることを期待している。

この理論を支持する証拠がほとんどないけれども、新しいものがリリースされるたびに、アップルは、iPhoneの速度を意図的に落とすので告発された。

最近まで、アップルはおよそ3年の間ソフトウェア・サポートをiPhoneまたはiPadに提供するだけであった。そして、彼らが解放された瞬間から2つの主要なiOS版最新版を典型的に提供した。

2011年10月にiPhone 4Sをリリースし、iOS 8と、iOS 9のスタートし サポートを変更した。

しかし、Macコンピュータは、ずっと長いソフトウェアサポートライフを持っている。

アップルのコンピュータソフトウェアOS X10.11エルキャピタン(OS X 10.11 El Capitan)の最新のバージョンは、Macコンピュータが4年続くことを期待しているアップルにもかかわらず、まだ2007からコンピュータをサポートしている。

アップルはまた、上に滑りし、それがMacOSとしてそのコンピュータオペレーティングシステム「OS X」をブランド名変更できることを示した。

アップルコンピュータの平均余命について話している条項は、元来、それは、「MacOSとtvOS機器のための4年であると仮定された」けれども、現在の焼き付けとのラインの中で、より遅い変わりであると伝えていた。

MacOSブランドは、た2001年にバージョン9.2の後で使われることを止めた。その年の後でOS X10.0チータにより取り替えられた

スリップと訂正が、アップルが後ろにそのMacOS焼き付けに切り換えることを示すかどうかは未知である。

一般に、OS10とよばれたOS Xバージョン10.11にあるので、会社は、それの命名を持つ問題と衝突するかもしれない。

それは、その新しいOSバージョンを説明するために、10進の場所を用い続けるか、または、それは後ろにMacOSに戻り、11番目のバージョンをリリースするか?
そして、誰かが、テクノロジー愛好家を越えてそれが何と呼ばれるかを気にするか?

私は、アップルがOS Xのアメリカライオンの次に、ぜひOS Xのアジアライオンを期待したが、ヨセミテになってがっかりした。

なぜ、アジアライオンか、今インドだけで生息しているアジアライオンは、とだけかけたが、最近は数が増え始めている。さらにその場所は、現在のインド首相ナレンドレ・モディの生まれた地区である。

よくローマ時代に剣闘師と戦ったライオンがアフリカライオンだというが、あれは間違いである。
アジアライオンは、メソポタミア文明のバビロンやペルシャ文明のペルセポリスで、彫刻で残っている。
あのライオンこそヨーロッパにも生息していたことが、多くの彫刻で見つかっている。
つまり、現代文明でヨーロッパから、アジアまで影響していたライオンは、アジアライオンであった。
中国や日本の獅子は、アジアライオンであり、トラとライオンの決闘があったと考えられている。
実は、大きな猫の化石は、アフガニスタンで発掘されている。

2015-10-26---世界独占記事!1万年前に絶滅した洞窟ライオンを永久凍土層で発見!
2015-07-21---インドのライオンの悲劇の後!子ライオンはグジャラートに喜びをもたらす!
2014-09-07---なぜインドに生息するアジアライオンは多数が死んでいるか?
2014-08-12---アップルは、アメリカ・ライオンの次に、アジア・ライオンにすべきだった。
2014-04-02---現代のライオンの起源が遺伝子分析で明らかになった。
2013-11-13---世界最古の大きな猫科の化石がチベットで見つかった。
2013-04-15---インドの最高裁判所は、アジア・ライオン引っ越し保護命令!
2012-12-04---アフリカで百獣の王ライオンの数が減っている。
2011-06-07---さよなら「Mac」、こんにちは「Lion」
2007-11-01---「猫」のDNAをほぼ解明!
2007-04-09---アジア・ライオン、全滅の危機。
1988-10-00---BC3万年頃に、腕に入れ墨、頭にはライオンの飾りを付けていた。
1953-00-00---BC1万4,000年頃の半分人間のハイブリッド像を発見した。

【広告】 先日、オイルの全身パックをはじめて聞いたという方にお会いしました。実は、エジプトのファラオを埋葬するとき、バチカンで聖人を埋葬するときは、全身をオイルで清めます。また、ダビデ王が、はじめて宗教の王として任命されたときもオイルで清めています。それは、水では落とせない汚れを浮き出させて、きれいにしてから神になったのです。

【広告】 春夏秋冬、肌は油断大敵です。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。

gaYa広告