2016年03月21日

肥満計算機は、あなたが健全な体重であるかどうかを示す。

健康

イギリスの新聞「インディペンデント(The Independent)」は、NHS BMI健康体重削減計算機は、人々に実用的な重量削減情報を指し示すと報告した。

イギリスでは、街中に誰でも体重を測量できる公共体重計があったようである。

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。

そういえば、先日JR東日本総合病院に行ったら、フロアーに必ず体重計と身長、血圧計が置いてあった。
面白いので、全部試したら、先生が笑いながら、こういう趣味の人は珍しい!といって、出力された紙を見て、すべて健康!と言われた!

昔は日本の銭湯には、必ず体重計があった。

イギリス政府の新しい砂糖税金のニュース、ジャンクフードの禁止、子供のオンライン番組の隣で示されることから注意を向けるニュース議事日程の上に肥満を帰する。小切手をそれらの重量に保持するために見ている人々にはNHSのオンライン計算機がそれだけ必要であるということである。

健全な体重でそれら、またはそれらの子供が体重不足であるかどうかにかかわらず、計算機は、人々が働くことを手助けし、重量超過か、またはそれらの背の高さのためにそれらの背の高さ(m)によって体重(kg)を割ることによって肥満であるかどうかと一致した。

結果はBMI(Body Mass Index/人の体マスインデックス)である。

子供のためのBMIは少し違ったふうに考え出されるけれども、これはオンラインの計算機内で説明される。

もし人々が現れるなら、肥満であるなどのそれらの高さのための不健康な重量で、それで人がいくらかの物質的な活発にし、おとなに、運動の推奨されたレベルについてのアドバイスを提供する。

アドバイスは、2〜30分の適度な強度運動と活動で、週精力的な強度活動の1週、または75分価値を加算して、毎日おとながアクティブであるはずであると述べる。

それは、設計図を実行している5Kへの長いすの重量とリンクについてのNHS情報、健全なレシピのための健康食品と提案について、重量、情報で減量することについて、人々の個人的な物語も提供する。

しかし、日本だとここに皮脂厚が加わることだろう。
そうでないと、日本の相撲は、単純なデブになる。

イギリス人は、こういうWeb計算機が好きである。
FoodTVが七面鳥計算機が2004年に感謝祭に向けて公開したことがある。
これは、購入した七面鳥の焼き具合をベストにできるWeb計算機で、計算機は2種類で、家族の数を入力すると、最適な購入すべき七面鳥の重さが判る計算機と、その重さの七面鳥を生で購入したのか?冷凍か?詰め物を入れるか?入れないか?などを指定し、いつ食べたいかという時間を指定すると、ベストの焼き具合の七面鳥が焼き上がるには何時からオーブンで焼き始めるといいかが判った。

また、飲酒で健康を害さないために、お酒計算機(Booze calculator)も公開した。

こういうのがWebにいっぱい公開されると、面白い。

2014-12-18---お酒計算機(Booze calculator)を公開。

【広告】 先日、オイルの全身パックをはじめて聞いたという方にお会いしました。実は、エジプトのファラオを埋葬するとき、バチカンで聖人を埋葬するときは、全身をオイルで清めます。また、ダビデ王が、はじめて宗教の王として任命されたときもオイルで清めています。それは、水では落とせない汚れを浮き出させて、きれいにしてから神になったのです。

この記事に関連する日付

【広告】 冬、寒くなって「gaYa-3」が真っ白になっているので、すぐにロングハウスに電話したら、全部天然オイルで、一番良いときに使えるようにデザインされていると聞き、真っ白になっているオイルを手の平に一滴落としたら、目の前ですぐに透明になってきました。もの凄く不思議!早速、説明書を読んでiいただき、納得していただきました。