on-the-time.jp

2016年03月03日

VimpelComはモバイル・マネーの拡張をめざす。

モバイル・マネー

Mobile World Liveは、独占インタビューでVimpelComのCTOヨゲッシュ・マリク(VimpelCom CTO Yogesh Malik)は、パキスタンでどのように、グループが、他の市場で、グローバルなプラットフォームの展開を含め、達成されたモバイル・マネーの巻き取りを再生するつもりであるかを説明した。

彼は、そのようなサービスがアジアを横切ってアフリカに同様に広がるかもしれないことに合意し、一般にモバイル・マネーのための温床と考えられると報告した。

【広告】 冬、寒くなって「gaYa-3」が真っ白になっているので、すぐにロングハウスに電話したら、全部天然オイルで、一番良いときに使えるようにデザインされていると聞き、真っ白になっているオイルを手の平に一滴落としたら、目の前ですぐに透明になってきました。もの凄く不思議!早速、説明書を読んでiいただき、納得していただきました。

「私は、それゆえ 正直に 私が、パキスタンでそのような大きい可能性があると知らなかったと言う。そして、実際、未貯金であった人口がそんなに莫大なので、私達はそれらを本当に勤めることができる。人々だけではなく国家のビジネス、政府、および従業員。」と、彼は言った。

そのQ4 2015年第4四半期の結果において、パキスタンのVimpelComのMobilinkユニットは、収益について年当たり72%がモバイル金融サービスから増大するのを見た。

それは、現在ユニットの全体のサービス収益の3%を占めている。

競争するTelenorを含む他のオペレータは強く、同様に経験した 国のモバイル・マネーの上を行く。

VimpelComのCTOは、新しい機能と顧客向上の急速な展開を可能にするために、どのように、グループがグローバルなプラットホームを設計するかを説明し続けた。

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

【広告】 角質のように、石けんで落ちない垢が全身マッサージでも落ちるのでしょうか?と言う質問が来ました。実は、それが目的で「gaYa-3」が、開発されました。足に塗るとき、ついでに腕にも塗ると、垢のようなものがボロボロ取れます。水ですと、その後がガサガサになりますが、「gaYa-3」はオイルですから、つるつるで、ぷるるんとなります。