on-the-time.jp

2016年03月03日

VimpelComはモバイル・マネーの拡張をめざす。

モバイル・マネー

Mobile World Liveは、独占インタビューでVimpelComのCTOヨゲッシュ・マリク(VimpelCom CTO Yogesh Malik)は、パキスタンでどのように、グループが、他の市場で、グローバルなプラットフォームの展開を含め、達成されたモバイル・マネーの巻き取りを再生するつもりであるかを説明した。

彼は、そのようなサービスがアジアを横切ってアフリカに同様に広がるかもしれないことに合意し、一般にモバイル・マネーのための温床と考えられると報告した。

【広告】 あなたがシャワーを使うときに犯している誤り!健康的で、清潔と考えて、そのシャワーを使うときの誤りで、あなたは発疹と乾燥肌を起こすかもしれない。美容と医学の科学専門家アマディン・イスナール(Amadine Isnard)は、熱いお湯がオイルを剥ぎ取ると教えた。例えば、汚い皿を洗うために私達が熱いお湯を使用する理由であると言っている。

「私は、それゆえ 正直に 私が、パキスタンでそのような大きい可能性があると知らなかったと言う。そして、実際、未貯金であった人口がそんなに莫大なので、私達はそれらを本当に勤めることができる。人々だけではなく国家のビジネス、政府、および従業員。」と、彼は言った。

そのQ4 2015年第4四半期の結果において、パキスタンのVimpelComのMobilinkユニットは、収益について年当たり72%がモバイル金融サービスから増大するのを見た。

それは、現在ユニットの全体のサービス収益の3%を占めている。

競争するTelenorを含む他のオペレータは強く、同様に経験した 国のモバイル・マネーの上を行く。

VimpelComのCTOは、新しい機能と顧客向上の急速な展開を可能にするために、どのように、グループがグローバルなプラットホームを設計するかを説明し続けた。

【広告】 美智子妃殿下のお付きの美年子様より電話があり、「gaYa-3」をイスラエルの方からいただき、長年悩んでいた胸にあったかぶれに塗ったら、3日ほどでつるつるになったので、探していたとご連絡をいただきました。こんなに身近にあったので驚いて、同時に興奮気味でした。美年子様より再度電話があり、イスラエルの方からではなく、中曽根様の奥様だったと修正連絡がありました。ありがとうございます。

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。