gaYa広告

2016年03月03日

VimpelComはモバイル・マネーの拡張をめざす。

モバイル・マネー

Mobile World Liveは、独占インタビューでVimpelComのCTOヨゲッシュ・マリク(VimpelCom CTO Yogesh Malik)は、パキスタンでどのように、グループが、他の市場で、グローバルなプラットフォームの展開を含め、達成されたモバイル・マネーの巻き取りを再生するつもりであるかを説明した。

彼は、そのようなサービスがアジアを横切ってアフリカに同様に広がるかもしれないことに合意し、一般にモバイル・マネーのための温床と考えられると報告した。

【広告】 研究を行ったイギリスのチームによると、眉の可動性が非常に高いことは、言葉を使わない意思疎通能力を人間にもたらしたとされる。 この能力は大規模な社会的ネットワークの構築に不可欠であり、こうした社会を築くことで、人間は協力関係を拡大し、生存確率を高めることができたのだという。 「眉の動きが制限されるボトックス(botox/しわ取り注射)療法を受けた人は、感情を強調したり、他者の感情に共感したりする能力が低下するということが示されている。」と説明した。 そういえば。最近多くの女優や歌手がボトックス療法を受け、顔が固まったようになっている。 しわは石鹸などで洗いすぎ、皮下脂肪を流し落としたことで深くなる。 毎日、石鹸で顔を洗う人は、しわが深くなる。 顔を石鹸ではなく、例えば「gaYa-3」で汚れを浮かして洗い落とせば、しわはそれほど増えない。 顔の表現で、感情を強調したり、他者の感情に共感したりする能力が低下すると女優としての能力が低下し、成り立たなくなる。

「私は、それゆえ 正直に 私が、パキスタンでそのような大きい可能性があると知らなかったと言う。そして、実際、未貯金であった人口がそんなに莫大なので、私達はそれらを本当に勤めることができる。人々だけではなく国家のビジネス、政府、および従業員。」と、彼は言った。

そのQ4 2015年第4四半期の結果において、パキスタンのVimpelComのMobilinkユニットは、収益について年当たり72%がモバイル金融サービスから増大するのを見た。

それは、現在ユニットの全体のサービス収益の3%を占めている。

競争するTelenorを含む他のオペレータは強く、同様に経験した 国のモバイル・マネーの上を行く。

VimpelComのCTOは、新しい機能と顧客向上の急速な展開を可能にするために、どのように、グループがグローバルなプラットホームを設計するかを説明し続けた。

【広告】 芦屋の奥様から、首筋に赤い斑点が出てきて、何をしても消えませんでした。銀座三越のロングハウスで「gaYa-3」を見て、事情を話したら、25mlの「gaYa-3」を見本でいただき、自宅で使ってみたら、首筋の赤い斑点が消えてしまいましたと連絡がありました。1543年にドイツで発行されたLeonhart FuchsのNew Kreüterbuchという薬草学の本には、肌に良い薬草が多く登場しています。それを読んで、「gaYa-3」は植物油をブレンドしています。よかったですね!お役の立てて良かったです。ありがとうございます。

【広告】 九州のお医者様の奥様が、偶然使われ、凄く良いので九州まで送って欲しいと言われ、早速対応させていただきました。 これはどこで買えるの?と聞かれてしまいました。お店は銀座三越4階「アトリエロングハウス」TEL: 03-3562-7012で購入いただけます。よろしくお願いします。