gaYa広告

2016年01月29日

古代バビロニア天文学者。

超過去宇宙美容と医学の科学

Quoraは2016年02月02日に、科学雑誌「Science」が2016年01月29日に公開した記事「Babylonian astronomers tracked Jupiter」を紹介し、古代バビロニア天文学者は、時間との速度グラフの下で木星のエリアからのポジションを計算したと報告した。

【広告】 肌がガサガサになってきて、しわくちゃになってきて、このまま死んでいくのかと思ったら、何もする気が無くなっていたとき、友達が、笑いながら、「gaYa-3」をくれたのです。老眼鏡で説明書を読んで、試しに全身パックをしてみたんです。1週間続けたら、太っていないのにツルツルで、ぷよんぷよんになってしまいました。そうしたら気分まで明るくなって、来年は世界一周を計画しています。と、ご連絡いただきました。皆様が、お幸せになっていただけることが喜びです。ありがとうございます。

Babylonian astronomers tracked Jupiter
Science 29 Jan 2016:
Mathieu Ossendrijver
Excellence Cluster TOPOI–Institute of Philosophy, Humboldt University, Berlin, Germany.

Vol. 351, Issue 6272, pp. 482-484
DOI: 10.1126/science.aad8085
Science, this issue p. 482

バビロニアの天文学者は木星を追跡した。

古代バビロニア天文学者は、まだ、空の部門を360度に分割し、それを含む使用で、ある多くの重要な概念を展開した。

彼らは、計算を使って惑星のポジションも予測できた。

Mathieu Ossendrijverは、いくつかのバビロニアのくさび形のタブレットBCE350から50までを翻訳し、それらが、木星のポジションの洗練された計算を含んでいると気付いた。

方法は、グラフの下の不等辺四辺形のエリアを決定することに依存している。

このテクニックは、以前に、14世紀のオックスフォードで、最低1400年後に発明されたと考えられた。

この驚くべき発見は、どのようにバビロニアの天文学者が西の科学を作動させて、影響したかもしれないかについての私達のアイデアを変更する。

バビロニアの粘土板の幾何学図表は有名で、私はバクダッドにあるイラク国立博物館で、そのレプリカを購入し、手元に持っている。
このレプリカは、オリジナルに粘土で型写しし、それに石膏を流し込んだもので、ユークリッドの幾何学より、かなり古い。

摘要
通常、宇宙のエリアを時間と速度で、追跡され、とボディの置換を計算するアイデアが、14世紀のヨーロッパで開発されたことになっている。

Mathieu Ossendrijverは、4つの古代バビロニアくさび形タブレットにおいて、黄道に沿った木星の置換が、時間に対してその毎日の置換を引くことによって得られた台形数値のエリアとして計算されることを示していることを発見した。

この解釈は、新しく発見されたタブレットにより、等しい計算の明確な表現において同じ計算が示されたことを促される。

タブレット日付はBCE350から50までである。

台形幾何学は、バビロニアの数学的な天文学において幾何学的な方法の使用の最初の証拠を提供する。

それは計算の概念によって操作と独占的にこれだけずっと行われていたとみなされた。

2015-08-22---ループの知的で、挑発的なゲーム。
2014-01-09---宇宙は1%の精度に測定された。
1633-11-08---明末の政治家で学者の徐光啓が死去した。
1601-01-24---イタリア人宣教師マテオ・リッチが明の都北京に到着した。
1562-04-24---明末の政治家で学者の徐光啓が生まれた。

【広告】 50歳くらいの男性から、足の角質がどんどん酷くなり、かかと削りを使っても、すぐにまた固くなり、そこが割れて激痛も起こって、困っていたところ、知人に「gaYa-3」を紹介され、最初は、角質がさらに固くなって、どうなるのかと思いましたが、お風呂で軽石で少しコスったら、角質部分が面白いほど取れました。それを数回繰り返したら、足の角質が消えてしまいました。もう、「gaYa-3」が手放せなくなりましたと、連絡をいただきました。ありがとうございます。

この記事に関連する日付

【広告】 美智子妃殿下のお付きの美年子様より電話があり、「gaYa-3」をイスラエルの方からいただき、長年悩んでいた胸にあったかぶれに塗ったら、3日ほどでつるつるになったので、探していたとご連絡をいただきました。こんなに身近にあったので驚いて、同時に興奮気味でした。美年子様より再度電話があり、イスラエルの方からではなく、中曽根様の奥様だったと修正連絡がありました。ありがとうございます。