1月28日

NASAの追悼記念日。

宇宙

NASAは2016年01月28日に、アーリントン国立墓地で2016年1月28日木曜日に、スペースシャトル・チャレンジャー事故から30年の追悼記念日(Space Shuttle Challenger Memorial)が開催されたと報告した。

【広告】 芦屋の奥様から、首筋に赤い斑点が出てきて、何をしても消えませんでした。銀座三越のロングハウスで「gaYa-3」を見て、事情を話したら、25mlの「gaYa-3」を見本でいただき、自宅で使ってみたら、首筋の赤い斑点が消えてしまいましたと連絡がありました。1543年にドイツで発行されたLeonhart FuchsのNew Kreüterbuchという薬草学の本には、肌に良い薬草が多く登場しています。それを読んで、「gaYa-3」は植物油をブレンドしています。よかったですね!お役の立てて良かったです。ありがとうございます。

式典には、スペースシャトル挑戦者宇宙飛行士ジュディス・レズニクの兄弟チュック・レズニック(Chuck Resnik, brother of Space Shuttle Challenger astronaut Judith Resnik/左側)と、NASA管理者チャールズボールデン(NASA Administrator Charles Bolden/右側) が参列した。

この日は、NASAの追悼記念日でもあり、リースは、宇宙開発の探求において命を失った男性と女性を記念して置かれた。

Photo Credit: NASA/Aubrey Gemignani

Last Updated: Jan. 29, 2016
Editor: Sarah Loff

2013-01-28---チャレンジャーの乗組員を思い出すこと!
1986-01-28---スペースシャトル・チャレンジャーは、空中分解した。

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。

この記事に関連する日付

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。

この記事に関連する外部のサイト

gaYa広告