gaYa広告

2016年01月13日

UAEイニシアチブは、ユーザーは現金、カード、電話から選べる。

モバイル・マネー

Mobile World Liveは、UAE(United Arab Emirates/アラブ首長国連邦)の新しいサービスでは、それらのモバイル・ナンバーと安全なPINだけを使って顧客は、現金、カード、またはそれらのスマートフォンなしで、店またはオンラインで払い込むことができると報告した。

ドバイスマート政府イニシアチブ(Dubai Smart Government initiative)のためバックするサービスは、2016年に実施される。

【広告】 角質のように、石けんで落ちない垢が全身マッサージでも落ちるのでしょうか?と言う質問が来ました。実は、それが目的で「gaYa-3」が、開発されました。足に塗るとき、ついでに腕にも塗ると、垢のようなものがボロボロ取れます。水ですと、その後がガサガサになりますが、「gaYa-3」はオイルですから、つるつるで、ぷるるんとなります。

それは米国ベンダであるQuiskにより開発されて、UAEの販売ポイントをローカル全体で、国際金融サービス・プロバイダー・ネットワークにより広げられる。

Quiskはそのようなサービスが専門である。

会社のWebサイトによると、それは、どのような携帯電話でも持つ作品だけがどのようなタイプの携帯電話番号でもを使いこなすだけではなく、既存のPoS(point-of-sale/販売時点)のインフラストラクチャーでも、クラウドベースのテクノロジーを展開できる。

その経営陣は、サイバーソース、ビザ、アップル、およびHPから、テクと支払い産業ベテランにより構成されている。

会社は、そのテクノロジーを、「モバイル・マネーより優れた選択肢」と評する。

それが新しい種類のモバイル・マネー・アカウントと評するものは、モバイル・ナンバーと安全なPINを使うと報告している。

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。