gaYa広告

2015年12月18日

中国で、アップルとサムスンがm-ペイメントで大戦争勃発!?

モバイル・マネー


Mobile World Liveは、ライバルアップルとサムスンは、別々に、中国の主要なカード支払いネットワーク中国Unionpayとパートナーシップを発表し、それは、「 2016年早期」にそれらがスマートフォンユーザーへのNFC-ベースの支払いを提供することを見る。

〈中国Unionpayカードの数10億のホルダー数が、そのQuickpassコンタクトレス・テクノロジーを提供しているPoS(point-of-sale/販売時点)のターミナルがある店とレストランの商品の代金を払うことができる。

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。

アップルは、中国Unionpayだけでなく15の無名の中国銀行のサポートを持っていると主張する。サムスンは、より以上の詳細な記述を提供せずにそれが銀行サポートを持っているとも言った。

Apple Payは昨年米国に乗り出させて、その後イギリスでロールアウトした。最も最近、それはカナダとオーストラリアにアメリカンエキスプレス会員証所有者だけのためにデビューした。スペイン、シンガポール、および香港は、Amex会員証所有者だけのために来年に再度のロードマップする。

それがアップルのためのそのような主要な市場であるので、中国動きは驚くべきではない。実のところ、リポートは先月スタートについて浮上した。

その間、中国は、競争するSamsung Payは、韓国と米国の後続スタートのための場外市場である。

中国のApple Payは、iPhone6s、iPhone、iPhone6、iPhone、およびApple Watchの機器でNFC-ベースの支払いを可能にする。Samsung Payは、ベンダのアンドロイドラインナップとして、サムスンの発表が指定しなかった どの もの のうちのいくらかによって働く。

過去の週の間、モバイル支払いと関連することが、2回の他の発表を持つ中国Unionpayのための忙しい時間でもあった。それは、アンドロイド機器と関連し、現在サムスン発表のためのウォーミングアップのように聞こえる。

2015-12-17---イギリスのPowa Technologiesは、中国Unionpayとパートナーシップ!
2015-12-17---アップルは、中国でのApple Pay取引を『2016年早期』に、開始を発表する。
2015-12-16---中国UnionPayモバイル支払いのパートナー銀行について、
2015-11-24---Apple Pay、中国で開始。
2015-11-24---アップルは中国Apple Payの開始を2月に予定している。
2015-05-13---アップルは、中国でモバイル支払いの開始を熟考。
2014-11-25---中国のクレジットカードの巨人は支払いappを計画。
2014-11-17---中国のUnionpayは、アップルのApp Storeでオープン。
2013-07-22---中国銀聯は、モバイル財布に続いて、消費者ペイメント・デバイスを開始。
2013-07-15---中国銀聯はモバイル財布を始める。
2011-11-24---中国のプラスチック・マネー「銀行カード」が28億枚突破!

【広告】 50歳くらいの男性から、足の角質がどんどん酷くなり、かかと削りを使っても、すぐにまた固くなり、そこが割れて激痛も起こって、困っていたところ、知人に「gaYa-3」を紹介され、最初は、角質がさらに固くなって、どうなるのかと思いましたが、お風呂で軽石で少しコスったら、角質部分が面白いほど取れました。それを数回繰り返したら、足の角質が消えてしまいました。もう、「gaYa-3」が手放せなくなりましたと、連絡をいただきました。ありがとうございます。

【広告】 研究を行ったイギリスのチームによると、眉の可動性が非常に高いことは、言葉を使わない意思疎通能力を人間にもたらしたとされる。 この能力は大規模な社会的ネットワークの構築に不可欠であり、こうした社会を築くことで、人間は協力関係を拡大し、生存確率を高めることができたのだという。 「眉の動きが制限されるボトックス(botox/しわ取り注射)療法を受けた人は、感情を強調したり、他者の感情に共感したりする能力が低下するということが示されている。」と説明した。 そういえば。最近多くの女優や歌手がボトックス療法を受け、顔が固まったようになっている。 しわは石鹸などで洗いすぎ、皮下脂肪を流し落としたことで深くなる。 毎日、石鹸で顔を洗う人は、しわが深くなる。 顔を石鹸ではなく、例えば「gaYa-3」で汚れを浮かして洗い落とせば、しわはそれほど増えない。 顔の表現で、感情を強調したり、他者の感情に共感したりする能力が低下すると女優としての能力が低下し、成り立たなくなる。

gaYa広告