on-the-time.jp

2015年11月15日

私の入れ墨は私の個人的なアート・コレクション。

アートファッション

イギリスの新聞「ガーディアン(The Guardian)」は、ソーシャル・メディア・マネージャーである33歳のアニーは、22歳で彼女の身体に最初の墨を入れた。現在、すべて友人によりされた約16アート・コレクションを持っている。

彼らは、勇敢であると言うけれども、反抗的ではない。それらは個人的なアートコレクションであるという。

彼らは彼女について何を言うか?

【広告】 あるお客様から、50歳を過ぎたころから、首から胸にかけて、疣のような小さなぶつぶつができて、何となく気になっていたのですが、「gaYa-3」を塗ったら、数日で皮膚が柔らかくなって、つるつるになり、ぶつぶつがなくなり、シワも消えたとご連絡をいただきました。ありがとうございます。

アニーは、私の入れ墨は私について何を言うか?
「私の入れ墨は私の個人的なアートコレクションである。彼らは私が勇敢であると言うけれども、本当は反抗的ではない。私は地方にカーライル(Carlisle)の近くに住み、私は3匹の猫を持ち、私は、ピラティスインストラクター(pilates instructor)であるようにトレーニングしている。」

彼女の入れ墨がアニーについて言うこと
入れ墨は最近はかなり一般的である。

ほとんどのフットボール選手は針アートで暮らし、私は、どこかでそれらの体に押された永久的なマーカーのある形を持たない私の友人の多くについて考えることができない。

しかし、完全オンの入れ墨、はアニーのもののようにまだ話し合いポイントである。

少なくともそれらは、最初にそれらと出会う時である。

それらについての意外な物は、それらが非常に迅速に消えることである。

あなたは、決して再び5分と、そしてあなたがそれらを本当に見なかった後にそれらに気づくのをやめる。

それでも、アニーの入れ墨は大きい:気づかれるようにデザインされる。

入れ墨がスペースのその量をとる時に、それらは、しばしば、一緒のより小ささいために編むことについてより古い入れ墨。

異種を作る1つの完全体へのランダム。

まるでコツコツたたかれた人が、それらでまず第一に、別個の入れ墨を持たせた感情を一緒に引くために、それらの過去を理解したいかのようにそれはある。

すべてのそれらの前の自身を、1人の団結した人にするために、アニーの入れ墨はファッショナブルではない。

それらは認識可能にポスト1990年代であるけれども、それらは瞬間をもっていない。

それらはInstagramtatsではない。

Instagram入れ墨は、小さいおよび黒い、または霊感の言葉または重要な日付である。

矢とティーンエイジャードット。

ヒップスター入れ墨は、学校で私達が羅針盤とインクで作ったものを思い出すぞんざいで、ひどく引かれた物である。

しかし、アニーは、完全な帆でたいていフェニックスと船の花とかわいい物である。

これらは古典的なシンボルである:ロマンス、ライフ、再生、自由、大きい世界、ライフおよびその自然な要素を楽しむ要望。

それらは死を参照しないか、または、過去は愛している。

それらは現在アニーおよび彼女の人生についてである。

彼女の表現によって判断し、彼女は彼女の人生が好きである。

そして、私達は彼女の微笑みを見るべきである。

それらは感情の人々、コツコツたたきである。

それらの入れ墨は、単に自身について私達に話すためのそれらの方法という入門である。

それらの装飾にもかかわらず、ほとんどのコツコツたたかれた人々が私達に見てほしいものが、下の人である。

しかし、これは半分しか言っていない。

以前、入れ墨を取材したとき、入れ墨の醍醐味は、その人とセックスしたときだと言った人がいた。
これら絵が命を得て動き出すと言っていた。

2015-10-20---インドの群衆は、オーストラリアのヒンズー教の女神の入れ墨で皮を剥ぐと言っている。
2015-07-03---第18回世界ボディ・ペインティング・フェスティバル2015開催。
2015-05-23---ロンドンでタトゥーの祭典開催。
2015-04-30---入れ墨という先入観。
2015-03-29---アンジェリーナ・ジョリーと癌遺伝子の戦い。
2015-03-13---入れ墨、150年間のボディ・アート。
2014-09-22---入れ墨とpiercingsと、作業差別。
2014-07-09---解読されたワールドカップ・スター10人の「入れ墨」
2014-06-16---なぜ何人かの人々は顔に、傷跡を望むのか?
2014-06-04---ハーバードの科学者は、人間の女性の皮で製本された本を確認!
2014-05-27---フィリピンの種族の入れ墨が、アートとして復活。
2014-04-22---スリランカはブッダの入れ墨をしたイギリス人女性を追放。
2013-12-21---乳首入れ墨。
2013-11-11---インドで、入れ墨が大繁栄。
2013-03-17---イギリス人、ブッダの入れ墨でスリランカから入国拒否、追放!
2012-11-22---時価数億円の入れ墨!?
2012-10-10---入れ墨削除はホンジュラスでギャング・メンバーに希望を与えた。
2012-09-21---マオリ族の入れ墨の上昇。
2012-07-21---ロシアのパンク歌手、ハーケンクロイツの入れ墨で、バイロイトを追放!
2012-03-15---あなたは、携帯電話のために、背中の唐獅子牡丹を振動させる?!
2012-01-10---イランでは、ペニスへの入れ墨が永遠のバイアグラ?!
2010-11-09---入れ墨を入れられた火星。

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

【広告】 シャワーのときに、石けんで洗う必要がない。チェビー・チェイスの女性のための消化剤センターの創立者ロビーネ・チュツカン医学博士は、毎日シャワーと石けんで汚れをこすり落とすことによって、私達は、良いバクテリアを皮膚からはいでいるといっている。汗まみれの運動の後でさえ、「gaYa-3」でオイル・パックをして、洗い流すことによって、水では落ちない泥や垢などの汚れを清潔にできます。