gaYa広告

2015年11月15日

イギリスは、16歳以上に投票権を与えなさい。

政治自然教育経済

イギリスの新聞「ガーディアン(The Guardian)」は、イギリスのデイビッドキャメロン首相はは、投票権の年齢をEUメンバーシップ上の国民投票年齢に下げるために、プレッシャーの下にいると報告した。

表面では、私の世代は政治および政治的なプロセスから離されるようである。

しかし、これの理由は若い人々にない。
解放が政治または興味不足の憎悪に起因していなかったけれども、むしろ政治と政治的な討論へのアクセスで制限された。

【広告】 シャワーやお風呂で、石けんをつかって洗いすぎると、しばしばきつい化学薬品でいっぱいの抗菌の石けんなどで皮膚に炎症を起こしたり、繰り返し私達の皮膚のよいバクテリアを殺すことにより実際、私達の免疫は傷つけられることがあります。水では落ちない泥や垢などの汚れを「gaYa-3」でオイル・パックをして浮かし、シャワーで洗い流すことで、清潔にできます。

若い人々は、彼らの未来、および国の未来を形づくるという権利と機会を持っているべきであると、彼らが、それらの未来のキャリアを形成するために、どんな調査が服従させているかを決める必要がある時間であり、それらの生活である。

若い人々は、16歳で子供を持ち、法律とロジックの間の合法に相違を見る。その子供の成長することが、どんな種類の国であるかにある。

もし、催されて少ないインパクトでさえという自信によってそれらの見方を表現することができるように若い人々に勧めるならば、他の変化がひどく取られている。

これは、政治的な討論のまわりの興味と議論を増大させて、達成できた変化についてのうなり声を作成するために必要である。

私達は、若い人々がそれを切望し、それらに提供された機会に従事していると知っている。

Citizens UKなどの組織は、学生のスキルを、それらがかみ合い、実際の有意義な変化を可能にする設定において地位が高い政治家と役員に立ち向かうことができるポイントに築くだけでなく、組織とコミュニティグループを結合するのに役立つと言っている。

若い人々は、それらの国、選挙区、およびそれらの即時のコミュニティでさえ下に表されている。

私達に必要なものは、すべての若い人々が、それらの行動が深く、有意義な結果を持ち、これをするための方法を容易にするかもしれないことに気がつくための方法である。

投票権の年齢を、世界の未来だけでなく私達の社会の不可欠な部分である人々を含めているものに下げることは、1つの分別があるルートである。

社会の他のグループに関連して、若い人々は、どのように変化を起こすかのアイデアを示す時に、しばしば、それらに支払われた敬意と注意について短く陥る。

私は、私の学校のまわりの交通安全で、物質的な手段として、ローカルな協議会のスタンスを変更することを試みた。

私の仕事は拒絶されて、変化が必要で、もし彼らがチャーターに同意したなら、200人のローカルな人々の調査とは無関係に、私達は提供した。

これは無数で、それだけでなく、種々の問題の他の若い人々の経験である。

それは私達を落胆できる。しかし、私のケースにおいて、それは政治的な約束の不足を結果として生じない。

代わりに、近づき難いようなフィールドで成功していることは、ドライブを作成する。

しかし、この反応はノルマではないかもしれず、現実は、政治的なシステムにおいてしばしば若い人々が、わきに未熟、責任の不足、および知識の一般不足の弁解によってブラッシングされることである。

私達は、政治的にはずされた世代ではない。単に、私達から公民権を剥奪する。

投票権の年齢をより高く、より低く、次々政治での若い人々の約束の一般スタンスと重要性にすることによって、私達は、若い人々の声を聞こえさせるために要求された責任と敬意を得る。

16歳への賛成投票は、それらがそれらの自信を示すことを可能にし、私達の世界についてのそれらの見方を表現する。

これは若い人々に決定的である。

政治的な行動主義はすべての年にアクセス可能であるはずである:誰もが世界についての意見を持ち、自身、それらの家族、未来の世代、および私達のまわりの社会のそれらを助ける決定的な変化で、誰もが、有意義にする能力を持っているべきである。。

政治家は政治的な財産として考慮し、若人々を取るか?
投票権なしでは、政治家は若い人々の眺めを無視できる。

投票権が与えられて、政府は未来の世代の眺めと福祉を考慮する必要がある。

私が、影響する選択肢を全然持っていなかったら、政府に支配されるにちがいない。

私は受動的であると決めなかった:私の年齢はその時、私の見方が無関係なのを意味していた。

年齢だけでなく、見方、あったこと、およびであったはずであること、決めること誰におけるファクター、およびどのように私が学び、国に住み、入り込む。

制御されて、動かされる?

【広告】 先日、オイルの全身パックをはじめて聞いたという方にお会いしました。実は、エジプトのファラオを埋葬するとき、バチカンで聖人を埋葬するときは、全身をオイルで清めます。また、ダビデ王が、はじめて宗教の王として任命されたときもオイルで清めています。それは、水では落とせない汚れを浮き出させて、きれいにしてから神になったのです。

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。