on-the-time.jp

2015年11月15日

オバマ大統領は、パリ攻撃の後、シリアでの『私達の努力を強める』と言った。

政治戦争と平和

米国の雑誌「TIME」は、オバマ大統領(President Obama)は、シリアでの作戦ミスが指摘される中で、パリの同時多発テロでショックが隠せないのか、憔悴した顔でトルコの爆撃と同様に、パリへの同時多発テロを「文明世界(on the civilized world)」への攻撃と呼んで、米国が立っているフランスとの「団結」を再断定したと報告した。

【広告】 シャワーのときに、石けんで洗う必要がない。チェビー・チェイスの女性のための消化剤センターの創立者ロビーネ・チュツカン医学博士は、毎日シャワーと石けんで汚れをこすり落とすことによって、私達は、良いバクテリアを皮膚からはいでいるといっている。汗まみれの運動の後でさえ、「gaYa-3」でオイル・パックをして、洗い流すことによって、水では落ちない泥や垢などの汚れを清潔にできます。

オバマ大統領は、日曜日にトルコの大統領レジェプ・タイップ・エルドアン(Recep Tayyip Erdogan/President Recep Tayyip Erdoğan)と出会った後に、彼の意見を、IS(Islamic Stateイスラム国家/ISIS)のために、アラビア語の頭字語ISIS(Islamic State of Iraq and Greater Syria/イラクおよびより大きいシリアのイスラム国家/Daeshとして知られている)を使うようにし、彼のスタンスを共有し、2国が、「私達がシリアのDaeshに対して実施している戦い」を議論したと言った。

「戦略的なモデルおよびパートナーとして、私達は理解によってグローバルな平和にお互いで団結を示し続ける。」

オバマ大統領は、米国が「シリアでの平和な変遷を引き起こし、そんなに多く作成できる力としてDaeshを取り除くために、連立の他のメンバーと働いて私達の努力を強めることの苦痛、およびパリ、アンカラ、および地球の他の部分の人々のため苦しみ。」と言った。

終息するどころか、拡大している。

2人の大統領の顔は、公式と非公式では雲泥の差である。

【広告】 九州のお医者様の奥様が、偶然使われ、凄く良いので九州まで送って欲しいと言われ、早速対応させていただきました。 これはどこで買えるの?と聞かれてしまいました。お店は銀座三越4階「アトリエロングハウス」TEL: 03-3562-7012で購入いただけます。よろしくお願いします。

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。

gaYa広告