gaYa広告

2015年10月13日

絶対にアップルが公開しない絵文字が登場。

言語性とメディア

イギリスの新聞「インディペンデント(The Independent)」は、NSFWであるのと同じくらいそれらは豪華な、バギナの絵文字が登場したと報告した。

規則的な絵文字セットがそんなに温和であるかもしれず、従って、限定されるので、米国のデザイナーのチームは「Flirtmoji」のセットを作成した。

絶対にアップルが公開しない!しかし、独自にiPhoneにインストールはできる。

【広告】 別の60歳代の方から、全身パックをしてホットシャワーで、余分な油を洗い落とすとき、お湯が玉になって滑り落ちます。こんな経験は、娘時代にしたことを思い出しました。何となく、娘時代に返ったような気分です。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

昨年リリースされた文字のNSFWセットは、チームの自身の言葉において、「権限をすべてのsexualitiesの人々がそれらの欲望を伝達するために」にデザインされる。

そして、今や、それらは、確信を祝福するために、膣絵文字(vaginamoji?)のずっと詳細なセットをリリースした-どれがそれらのウェブサイトからコピーされて、モバイルのメッセージに貼り付けられうるか?

チームのうちの2つ-ケーティ・マッカーシー(Katy McCarthy)とジェレミー・イグリン(Jeremy Yingling)は最近、まわりの端と話した。

非対称なボディのそれらの新しいお祝いは分かれる。

1[膣]があり、私は覚えて、私達は切れようとしていた。そして、それはオリジナルのグループの極少な対称であった。しかし、友人がそれを見て、『よく、それは、最も多くの同様な鉱山のように思われるものである!』と言った。

ケーティ・マッカーシー
多様な色パレットの必要:

私達は、見て、勉強し、『それは本当にどんな色であるか?』を理解しようとしている。
区域をする。
それはただピンク色であるわけではない。
私達のように、あなたがあなたの頭に持っている隠喩に行く。
および起こる色でのより深い注視を取ろうとしなさい。

ケーティ・マッカーシー
そして、それらがTumblrとインターネットポルノから取り去ったインスピレーション。

確か、どのような時でも、私の個人的に、私が ポルノを見る間興味深いか、または物好きに見えた何かに出会った。私はscreengrabを取り、それが、引くことで、私が私のインスピレーション評議を止める時をフォルダにそう落とした。

ジェレミー・イグリン
あなたはここで完全なインタビューを読み、ここのFlirtmojiのWebサイトで、デザインの完全なセットを見るためにサインアップできる。

そして幸運 誰 私達が、あなたが、デザイナーが、「陰茎、膣、ケツ、マヌケ、他の美しい腕白なビット」を含む絵文字の「スーパーサイズの」セットに取り組んでいるとはい知りたかったと知っている。

こいつらは、セックスをおもちゃにしている。

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。

【広告】 冬、寒くなって「gaYa-3」が真っ白になっているので、すぐにロングハウスに電話したら、全部天然オイルで、一番良いときに使えるようにデザインされていると聞き、真っ白になっているオイルを手の平に一滴落としたら、目の前ですぐに透明になってきました。もの凄く不思議!早速、説明書を読んでiいただき、納得していただきました。

gaYa広告