2015年10月13日

絶対にアップルが公開しない絵文字が登場。

言語性とメディア

イギリスの新聞「インディペンデント(The Independent)」は、NSFWであるのと同じくらいそれらは豪華な、バギナの絵文字が登場したと報告した。

規則的な絵文字セットがそんなに温和であるかもしれず、従って、限定されるので、米国のデザイナーのチームは「Flirtmoji」のセットを作成した。

絶対にアップルが公開しない!しかし、独自にiPhoneにインストールはできる。

【広告】 先日、オイルの全身パックをはじめて聞いたという方にお会いしました。実は、エジプトのファラオを埋葬するとき、バチカンで聖人を埋葬するときは、全身をオイルで清めます。また、ダビデ王が、はじめて宗教の王として任命されたときもオイルで清めています。それは、水では落とせない汚れを浮き出させて、きれいにしてから神になったのです。

昨年リリースされた文字のNSFWセットは、チームの自身の言葉において、「権限をすべてのsexualitiesの人々がそれらの欲望を伝達するために」にデザインされる。

そして、今や、それらは、確信を祝福するために、膣絵文字(vaginamoji?)のずっと詳細なセットをリリースした-どれがそれらのウェブサイトからコピーされて、モバイルのメッセージに貼り付けられうるか?

チームのうちの2つ-ケーティ・マッカーシー(Katy McCarthy)とジェレミー・イグリン(Jeremy Yingling)は最近、まわりの端と話した。

非対称なボディのそれらの新しいお祝いは分かれる。

1[膣]があり、私は覚えて、私達は切れようとしていた。そして、それはオリジナルのグループの極少な対称であった。しかし、友人がそれを見て、『よく、それは、最も多くの同様な鉱山のように思われるものである!』と言った。

ケーティ・マッカーシー
多様な色パレットの必要:

私達は、見て、勉強し、『それは本当にどんな色であるか?』を理解しようとしている。
区域をする。
それはただピンク色であるわけではない。
私達のように、あなたがあなたの頭に持っている隠喩に行く。
および起こる色でのより深い注視を取ろうとしなさい。

ケーティ・マッカーシー
そして、それらがTumblrとインターネットポルノから取り去ったインスピレーション。

確か、どのような時でも、私の個人的に、私が ポルノを見る間興味深いか、または物好きに見えた何かに出会った。私はscreengrabを取り、それが、引くことで、私が私のインスピレーション評議を止める時をフォルダにそう落とした。

ジェレミー・イグリン
あなたはここで完全なインタビューを読み、ここのFlirtmojiのWebサイトで、デザインの完全なセットを見るためにサインアップできる。

そして幸運 誰 私達が、あなたが、デザイナーが、「陰茎、膣、ケツ、マヌケ、他の美しい腕白なビット」を含む絵文字の「スーパーサイズの」セットに取り組んでいるとはい知りたかったと知っている。

こいつらは、セックスをおもちゃにしている。

【広告】 ジョナサン・ストラウド著「バーティミアス-プトレマイオスの門」理論社の13ページに、刺客の足の親指の爪は、ぞっとするほど恐ろしく、ワシの鈎爪みたいに曲がっていて、ヤスリで鋭く研いである。足は大切な道具なので、手入はまめだ。いつもきれいに洗い、軽石でこすってから、ごま油をつけているので。羽毛のように滑らかだ。刺客は手の指と足の親指の爪だけで体をささえるという。この強力な爪で、刺客たちは大理石の柱をよじ登り、マッシリアからパロラマウントにいたる氷の滝を越えてきたとある。これは小説だが、爪以外の足の手入は正しいと思う。日本の忍者もごま油を使っていたことだろう。

【広告】 あなたがシャワーを使うときに犯している誤り!健康的で、清潔と考えて、そのシャワーを使うときの誤りで、あなたは発疹と乾燥肌を起こすかもしれない。美容と医学の科学専門家アマディン・イスナール(Amadine Isnard)は、熱いお湯がオイルを剥ぎ取ると教えた。例えば、汚い皿を洗うために私達が熱いお湯を使用する理由であると言っている。

gaYa広告