on-the-time.jp

2015年10月13日

香港は非接触カードセキュリティで警告。

モバイル・マネー

Mobile World Liveは、HKMA(Hong Kong Monetary Authority/香港金融管理局)は、テストにより、2つのアプリが、会員証所有者に属している情報を取り出すことができることが示された後に、銀行に、非接触クレジットカードのセキュリティをレビューするように命じた。

【広告】 50歳くらいの男性の話しを聞いて、私も足の角質で困っていたので早速、割安の100mlの「gaYa-3」を購入して使ってみました。角質はまるで石けん洗っても落ちない垢のようですね!それを「gaYa-3」が浮かせてくれる。2〜3回は、お風呂で軽石で少しコスったのですが、その後は手でマッサージするだけでボロボロ無駄な角質が取れました。今ではひじなどの角質にも使っていますと、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

HKMAは、2つのアプリ、バンキングカード・リーダーと、Cardtestを見つけて、NFC-ベースのスマートフォンを使って、VisaのpayWave、MasterCardのPayPass、アメリカンエキスプレス(American Express)またはJCBカードから、クレジットカード番号、有効期限、およびトランザクション詳細を取り出すことができたと報告している。

犯罪者は、オンラインのWebサイトで購入品を作ることを含む多くの方法で会員証所有者データを使うことができる。
また詐欺師は、不正な活動のための別の機会を提供できたクレジットカード発行人からスタッフであるふりをすることができた。

しかし、ローカルな警察は、まだ、2つのアプリと関連する犯罪の活動のどのようなレポートも受け取っていない。

スマートフォン偽造のメッカでは、とんでもない技術が開発される可能性がある。

ベトナム、香港、カンボジアなどの工学部大学生が、最新の携帯電話が発売されると、一斉に分解し、開発を始める。
その技術は半端ではない。

【広告】 別の60歳代の方から、全身パックをしてホットシャワーで、余分な油を洗い落とすとき、お湯が玉になって滑り落ちます。こんな経験は、娘時代にしたことを思い出しました。何となく、娘時代に返ったような気分です。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。