on-the-time.jp

2015年10月13日

外観が損なわれた人をいじめるのは、憎悪犯罪である。

ファッション自然犯罪と裁判健康美容と医学の科学性とメディア経済観光

イギリスの新聞「ガーディアン(The Guardian)」は2015年10月15日に、2015年10月13日火曜日に、内務省統計は、障害者への憎悪犯罪で報告された出来事が実際、障害憎悪犯罪の4%が警察に報告されることが、よりいっそう少なく、25%以上に上がったことを明らかにした。

毀損関連の憎悪犯罪を経験する私達のそれらのために、これらの統計はまさに、ずっと広い問題の表面をひっかく。

厳しい顔毀損は平等法2010(Equality Act 2010)の下で障害と考えられる。

変わった顔(Changing Faces)の慈善活動従軍努力のおかげで、法律は、私達の顔の毀損のため頻繁に私のような人々が、先入観、差別、および敵意を経験すると認めている。

私が子供であって以来、私がいじめを経験する大衆の暴力、威嚇、および言葉の乱用の脅威は通りを輸送する。

これが方法のためである私の顔は見て、遺伝の条件のため、それがまさに「あざけり」として退けられるべきなのを意味していない。

それは障害憎悪犯罪である。

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。

そして、3年前、私は、最終的に、それを警察に報告すると決めた。

「あなたは、上への干渉、あなた醜いビッグ懸垂した雌犬を閉じることができる」は言ったバスの人、彼の左の手でリングと同じくらい閃光のような彼の笑顔。

5分早く、私は、彼女の乳母車で眠る私の赤ちゃん娘とバスに静かに座っていた。

その時私は、彼が2人の黒人女性に人種差別主義者コメントを作るのをふと聞いた。

彼らがバスを悩みに置いていった時に、私は恐怖によって見た。

従って、どの不確かな用語においても、私が、彼に、私が考えると言わなかった時に、彼は人種差別主義者防御であり、バスで、私に変えられた彼の侵略を降りるべきである。

この人は、飲まれるので乱雑ないくつかではなかった。そして、私は私の時間にそれらの少しを経験した。

彼はハンサムで、横柄で、まともで、憎らしい。

私がである(技術的に、正確で、私は彼にそれを与える)ビッグ懸垂した雌犬であり、私は、証拠として使うために、私の携帯電話で彼の写真をとった。

彼はカメラのために微笑んだ。

結局、彼は去った。

私は次の停止の時に降りて、警察を呼んだ。

2人の警察官が来て、私は、涙の洪水で、私が障害憎悪犯罪とレース憎悪犯罪としてそれを報告したいのを説明した。
私は、その上彼がそれらの2人の女性に言ったことを認めることが重要であると思った。

私は私の電話においてそれらに写真を見せた。

それらの名誉として、警察は親切で、思いやりがあった。

それは、帰る途中に、私が、実際彼らが写真のコピーをとらなかったことに気がついたことであっただけである。

私は、後で、犯罪参照数を持つ手紙および犠牲者サポートのための接触詳細を受け取った。

しかし、もし彼らがバスのCCTV映像を捜したか、または、出来事で、私が頼んだこととしての障害憎悪犯罪として記録されたなら、私はアイデアを全然持っていない。

私は決してこれ以上それを耳にしていなかった。

特にそれが暗い時には、3年間、私は、公的な輸送機関を使う時に、時々、自身が、張り詰めていると感じているのを発見する。

そして、私が知っていて、私はいつも超用心の一定の状態にだけいて、毀損と障害を持つ多くの他の人々は感じると言っている。

あなたはこれを読むかもしれず、私がバスについて沈黙を守っているままでいるべきであったと思う。

あなたは、私がたった今それを無視するべきであると思ってもよい。

あなたが、厳しい顔毀損を持つ子供である時に、それはあなたであるそう。あなたに、「ただ、それを無視しなさい。」あなたがおとなである時間と言っている凝視、からかい、および人々に慣れている獲得、そして、からかいは悩みにエスカレートし、あなたが経験しているものが不法であることは、憎悪犯罪どころかあなたに起こらない。

私は、これが、毀損関連の憎悪犯罪のそんなに多くの出来事が報告されていない理由であると信じる。

この問題に取り組むために、私達は憎悪犯罪の種々の形についての若い人々を教育しなければならない。

顔の毀損および他の障害を持つ若い人々が、それらの権利について教育されるべきで、理解と障害および毀損関連の憎悪犯罪によってエンパワーメントされ、すっかり受け入れ不可能である。

10代の女の子は、今週、変わった顔(Changing Faces)Webサイトを批評した。
「私は、私が、大衆輸送機関での特に、日常的な基礎で憎悪犯罪が流行していると気付いたロンドンで成長した。たとえどのように悪いそれのうちのいくつかであったか。しかし、私は決してそれを報告しない。なぜなら、私は、障害と評されるように十分に重大な私の[顔]の毀損を見ないからである。」毀損関連の憎悪犯罪を終えるために、私達は、まず第一に、それが存在すると認めて、それをひどく取る必要がある。

それは無視されるべきではない。と言っている。

2015-09-21---ジョン・レノンの最悪!障害者を馬鹿にしたビデオを障害組織が指摘!
2015-05-16---何故、韓国が世界で整形美容の中心であるか?
2015-04-09---ラスティク外科は、あなたの顔を、違うように見えさせる!?
2015-03-02---韓国で美容整形受けた中国人女性、医療ミス多発。
2015-02-12---タイ美容整形のダークな部分。
2014-02-27---「吸血鬼美容整形」は、ロサンゼルスで最先端。
2012-12-08---アフガニスタンの形成外科の要求が伸びている。
2012-10-29---豊胸手術のジャン=クロード・マスは、保釈。
2012-04-10---ミス・ユニバースは、性転換女性をミスとして出場を許可した。
2012-04-03---カナダの女性転換モデルはミス・ユニバースを反撃。
2012-02-21---来世の移植と移植の来世!
2012-01-23---イギリスの美容整形外科医は、外科広告の禁止を要求。
2011-11-08---モロッコでは、形成外科を大好きになっている?!
2010-11-15---中国の人気アイドル、整形手術中に死亡!
2010-08-04---エアブラシで修正された有名人の写真は犯罪!
2009-12-03---韓国で、中絶手術による摘出物、ほとんどが一般廃棄物!

【広告】 芦屋の奥様から、首筋に赤い斑点が出てきて、何をしても消えませんでした。銀座三越のロングハウスで「gaYa-3」を見て、事情を話したら、25mlの「gaYa-3」を見本でいただき、自宅で使ってみたら、首筋の赤い斑点が消えてしまいましたと連絡がありました。1543年にドイツで発行されたLeonhart FuchsのNew Kreüterbuchという薬草学の本には、肌に良い薬草が多く登場しています。それを読んで、「gaYa-3」は植物油をブレンドしています。よかったですね!お役の立てて良かったです。ありがとうございます。

【広告】 先日、オイルの全身パックをはじめて聞いたという方にお会いしました。実は、エジプトのファラオを埋葬するとき、バチカンで聖人を埋葬するときは、全身をオイルで清めます。また、ダビデ王が、はじめて宗教の王として任命されたときもオイルで清めています。それは、水では落とせない汚れを浮き出させて、きれいにしてから神になったのです。